コメント
えびっツん🦐🍨
みーちゃんおはよ☀
ちょっと久しぶりすぎるし、いつ産まれたの!?
おめでとう😍❤️❤️❤️産まれたつぶやきしてたっけ!?私が気付かなかっただけかな😭💦
心配してた実家良かったんだね🥺✨それは良かったけど帰らなくちゃいけなくなったのな残念だね😭💦
まだまだ上の子もママママだろうし😣旦那さんにも協力仰いで手を抜けるところは手を抜いてね!
えびっツん🦐🍨
みーちゃんおはよ☀
ちょっと久しぶりすぎるし、いつ産まれたの!?
おめでとう😍❤️❤️❤️産まれたつぶやきしてたっけ!?私が気付かなかっただけかな😭💦
心配してた実家良かったんだね🥺✨それは良かったけど帰らなくちゃいけなくなったのな残念だね😭💦
まだまだ上の子もママママだろうし😣旦那さんにも協力仰いで手を抜けるところは手を抜いてね!
「雑談・つぶやき」に関する質問
潔癖の人の動画見てると 「なんでそのシンクは綺麗って思うんだろう」 「なんでそのスポンジは綺麗って思うんだろう」 「なんでその洗剤が綺麗って信じれるんだろう」 って思いながらつい見てしまうズボラ 密封のグミを…
夫の愚痴です。 夫、先週の火曜日に泊まりがけで丸2日遊びに行きました!相談なく予定を立てており、出発2日前に聞かされ、家に0歳児がいるのになぜ無断で?と聞くと、「忘れてた」と。 そして遊び相手は、妊娠中私と子…
自営業の父に自営業の元旦那と離婚したこと伝えたら 「養育費は当てにするなよ〜!貰えててもいつ止まってもおかしくないものだと思え。俺の周りにも自営でやってる人たくさんいてその中で離婚して子供いる人もいるけど誰…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
だっつんちゃんありがとう〜😭❤️❤️❤️
返信遅れてごめんね💦
11/15に無事に元気な男の子を出産しました👶💕
小さめちゃんの2130gで生まれたのだけど、元気に生まれてきてくれたので良かったです☺️
生まれたつぶやきしてないのよ〜😂
実家に帰ってからは一度もつぶやいてない🤣
その代わり色々心配なことを妊娠、出産カテのところでよく質問してた🤣笑
実家は上の子を見てもらえたりで、第一子の里帰りよりも有り難みが増したよ🥹
しかし色々あって1週間で帰えるよう言われ、、結局は母が風邪をひいてしまったので、丁度1週間で帰えることに納得せざるえなかった感じだよね🥹
でも、良い思い出になってよかった😭✨
だっつんちゃんもいよいよもうすぐじゃない?!ドキドキだね☺️💓
臨月って結構大変じゃない?💦私は結構しんどかった😂
えびっツん🦐🍨
おはよ☀
全然だよ〜!忙しいと思うしこれ見ても返信不要だよ⭐
ほんとにおめでとう😍❤️元気に産まれてきてくれて何よりだったね🥲💕💕💕そしてみーちゃんもお疲れ様でした👏✨
別カテに出没してたのね🤣🙌
そうだったのかぁ💦けどさ、今回は嫌な思いせずでほんとに良かったね☺️
ほんとにいよいよだわ…今日から37週だよ👶💓
師匠がほとんど色々できるからそこまで構ったりしてないし、お手伝いしてくれるからそこまでじゃないかも!でもお腹大きいから疲れるよね💦
なかなか難しいと思うけど、休めるときは休んでね✨
今日もよろしく💕
はじめてのママリ🔰
今回は嫌な思いしなかった、、ほんとにそうだよね😢✨
まぁ思い返せば今回も色々あったけど、そこまでではなかったと思う😂😂
それだけでも良かったと思う!!
ありがとう😭💕💕
今日から37週なんだね✨いよいよ赤ちゃんと会える日が近づいてるんだね👶💕
てか師匠すごすぎ!!😂まだ5歳くらいだったっけ?!お手伝いまでできるなんて、、なんてらめちゃくちゃ良い子😭✨
お腹大きいと立ち上がるのも大変だったわ😂
だっつんちゃんも身体を大事にしてね!元気な赤ちゃん生まれますように🥰💓💓