※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
その他の疑問

旦那が火曜にコロナ陽性、こどもがさきほどから熱を出しました。コロナ…

旦那が火曜にコロナ陽性、こどもがさきほどから熱を出しました。コロナの可能性大ですが、この場合pcr検査必須ですか?

コメント

ままり

うちの子どもはみなし陽性と言われました!

• りた

りた

ありがとうございます、
    やはり家族にコロナいたらそうなりますよね💦
    絶対コロナだろうと思ってるので発熱外来行くの躊躇ってます😖💦

• 11月24日
ここ

しなくていいと思います😊
陽性だと思って、療養期間ちゃんと待機してれば大丈夫です!

• りた

りた

陽性だと思って自宅療養…と思ってましたが、発熱以外も症状あるので薬もらいに行くことにしました💦

お子さん、うちの息子と同じ学年です🥺✨園のイベントも近いのにコロナでハラハラしてます😭こんな世の中ですがこどもたちがたくさん思い出作れますように…🥲
    コメントありがとうございました☺️

• 11月24日
  • ここ

ここ

うちは発熱以外の症状があってもコロナなので薬は貰えなかったのです😂

• 11月24日
  • りた

りた

え!症状に合わせて処方してくれなかったんですか⁉️病院によって違うんですね…

やはりコロナ陽性でしたが、
    風邪症状の薬と保湿液まで処方してもらってきました🥺💦

• 11月24日