※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
お金・保険

お小遣いについてです。夫はお小遣い3万近くもらって、美容院も服も家計…

お小遣いについてです。

夫はお小遣い3万近くもらって、美容院も服も家計から。
私はお小遣い1万円で美容院は家計。服はお小遣いから。

私は扶養内パートです。
でも夫が3万もあっても服が家計からなのに私も服も家計からにしたいと思ってしまいます。
夫はタバコを吸うのでそれに結構あてているんだと思います。

皆さんのおうちはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那お小遣い2.5万
床屋はお小遣いから
服は滅多に買わないので家計から

私はお小遣い1万専業主婦です
美容院も服も家計から

こんな感じです😮

  • ノア

    ノア

    うちの旦那も服には無頓着すぎて全然買わないので同じ感じにした方がいいですね

    • 11月24日