※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ってショック。妊娠後、夫婦仲は冷めてきている。旦那は謝罪し、行かないと言うが、モヤモヤ。話したいがイメージを下げたくない。自分を落ち着かせることで解決したい。

旦那が風俗に行ってました。
本当にショックです。
風俗くらいと思っている半分なんで私がいるのに、、って思ってしまっていることがつらいです💦
2人妊娠から現在に至るまで行為はありません。
私自身も妊娠してから興味が無かったということもありますが、これではマンネリになる😭と思って
何回か雰囲気を出してみたものの仕事で疲れている感じがあって出来ずに終わり今に至ります。
頑張って痩せてみたりおしゃれに気を使ってみたりしていたのですが、効果はなく
大好きよーとかハグはしてくれるのに💦
私は子供2人にも恵まれ旦那も家事に積極的でお互いがとても大好きな関係だったと思っています。
恐らく今も大好きだし愛されていると思います。
旦那もとても謝ってくれているしもう行かないと言ってくれているので信じたいけど心のどこかで凄くモヤモヤ💦
誰かに話したいけど、旦那のイメージを下げたくない。
私が穏やかになって自分を落ち着かせる事が出来たら
このモヤモヤがなくなるのかなー😭
何が言いたいのかわからなくてすみません。
とりあえずしんどくなって家族を置いて1人でコンビニにいます。。笑
子供が心配やから家に帰らないと、、、
やっぱり時間が解決してくれますよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ハグとかはしてくれるのに相手はしてくれないとなると余計辛いですよね😔💦
わたしはavでも嫌なタイプなので風俗となったらもう立ち直れないです、、

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    男の人は奥さんと風俗とかはまた別物!!ってよく聞くのは分かるし分かってあげたいけどなんだか凄くしんどいですね😭

    • 11月24日
常に寝てたい

avとかならまあまあ許せますけど
風俗はさすがに気持ち悪過ぎて
うちなら許せないです😓

謝ってきても、しばらくは
触んな!とか言っちゃいそうです私🥲

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    本当に言ってしまいそうです💦
    嫌いじゃないから余計に辛いです💦

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

雰囲気作り頑張ってもなかなか発展しなかったのに、風俗に行ってたと知ったら私も立ち直れないです😂😂
風俗は浮気じゃないとか聞きますが、旦那が他の女に腰振ってるとか考えたら立ち直れないです😭

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    本間にそうですよね💦
    明日から普通に接する事が出来るか不安です💦

    • 11月24日
なー

好きなもの買ってもらって1人の時間たくさん作ってもらって家事も育児もこれまで以上にやってもらいましょう😙!
私は許すときは何も対価がないとふとしたときに悔しくなってしまうので😂笑 
夫がガールズバーで15万使ってきたときは15万の時計買ってもらいましたw

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    そうですよね😍
    なんか痩身エステでもいかせてもらいましょうかね!笑

    • 11月24日
もこもこ☁️

あああー😭すごくわかりますー😭
ただ、私の場合はお店じゃなくて浮気でしたー😭
めちゃくちゃキツかったです🥲
でもお互い大好きだし離婚なんて考えられず今に至ります😂

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    モヤモヤしますよね😭
    離婚は私も考えれないです💦

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

夫が風俗に行ったことが発覚し、悪いタイミングが重なり、義実家で離婚だ!って怒鳴りました。
義母と夫に土下座して謝られましたが、許せるわけもなく、その日は息子と私で帰宅。
何日間も思い出しては泣いて、辛くて、精神的にキツかったです。
3年経った今でも、忘れることはないですし、私子供を裏切った信用できない奴だと思っていますし、また何かあるんじゃないかと疑ってしまい辛いです。
いつまでも引きずって信用できない自分にも自己嫌悪です。

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    何に対しても疑いの目で見てしまうのが本当に嫌です💦

    • 11月24日
瑠璃

全国的に性感染症である梅毒が流行っていますし、性感染症検査してもらって下さい。

自分の旦那だと思うと、とにかく汚い汚らわしいです。
子ども達に触れて欲しくもないですね。

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    梅毒💦怖いです💦
    検査してもらいます💦

    • 11月24日