※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日は15日で、生理予定日は29か30日です。妊娠していれば、オリモノの変化や食欲、眠気、胸の張りがあります。高温期8日目です。教えてください。

今月卵が2個あり、hcgを15日に打ちました。ので、排卵日は15日でしょうか??
だとすれば、生理予定日29か30日です!

もし妊娠していれば、生理予定日1週間前ぐらいのオリモノは変化ありますか??
黄色っぽいのが織物シートについてます。
食欲は結構あります! 眠気は最近仕事始めたのでそのせいで疲れてるからなのか 分かりませんが 死ぬほどではないですが、頻繁に眠たくなります。
あと、胸と乳首がめっちゃ張ってます!痛い😂

高温期8日目です! 教えて欲しいです。 😳🙏🏽

コメント

はじめてのママリ

私も似たような症状でしたよ🙆‍♀️
黄色っぽい織物が付いていました。
HCGを打ってから体温が上がるまでに3日かかったので私のようなパターンもあると思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

毎回リセットくる時も変わらず、黄色いカピカピ?の織物なんです💦 汚くてすいません😂

16日から高温期と考えて8日目かなあ??と思ってました😂

可能性ありますかね〜🥺

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!私も生理が来る前とおんなじ織物だったのでまたリセットかーと思っていました。

基礎体温だけではなんともですが、期待できるかなー?とは思いました。一応妊娠した時のグラフ貼っておきますね!

• 11月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんかいつもとおんなじだから、期待あんまりできないですよね😂😂笑笑

ありがとうございます!!
    37度越すことがあんまりないので、うーん。って感じです😂

• 11月24日