※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と話してても楽しくないって方、いますか?🥲口癖は、眠い疲れた、ど…

旦那と話してても楽しくないって方、いますか?🥲

口癖は、眠い疲れた、どこか遊びに行って目的地にすぐついてこれから楽しむぞ!って時に言ってきます。
自分が出掛けたいっていったのにこれです😑

また小さい子供がいて、出先の外食先では旦那に離乳食お願いしてますが、全然ゆっくり食べれなかった、味なんてわからんかったと。
予約してたお店で言われて、せっかくいいもの食べたのに何だかなぁです。
途中で、かわろうか?食べさせるよっていったのに、いいと言われたので任せました。
後からいうなら、文句言うなと思ってしまいました💦

テレビとかもみてても全て批判的で、最近こういう番組ばっかりじゃん、今更出てきてお金ないからじゃん、この人たち。とか😑

ネガティブ発言多すぎ!話しててもまっったくおもろない、面白いこといえとブチギレてしまいました🤣
そしたら、だって本当の事だしと響いてない感じでした😇

子供も同じような発言したり批判的になりそうだなとかなり心配です😵‍💫

とにかく夫婦の会話だったりで、お互いにいいねと共有できることも一つもないので言い合いばかりで疲れます。

しかし、旦那はなぜか夫婦仲いいと思ってるらしく言い合いしてる感覚ないみたいです。。

色々感覚合わなくて辛すぎる、、子供は可愛いけどってことが多すぎて、こんな環境で育つ子供も可哀想すぎます💦

同じような方、いますか?子供はどんな感じですか?
同じような発言してほしくないですが、やっぱり口癖はうつりますよね😓

こうしたら、変わったとかもあれば教えてほしいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

あー分かります🫠うちの旦那もそんな感じです!
うちは面白いこと言えとは言いませんでしたが、腹立ちすぎて
文句ばっかりうるせぇ!あんたはそれ以上の人間なのか?子どもがマネしたらどうしてくれんの?ってキレました😂(口悪くてすみません)
そしたら、言うこと少なくなりました。笑
子どもはまだ小さいので分かりませんが、小さいうちになんとか改善してほしいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね😂
    その言い方いいですね!!
    また言ってきたらそう返してみたいと思います🤣
    ですです、同じようになったら最悪すぎます、、😩

• 11月23日
ひねくれママ

めっっちゃ同じこと旦那に対して思ってます!!!

言い方、言うタイミング、もはや発想が嫌で、子供が友達の前で同じようなことを言ってたら嫌だな、嫌われそうだな、と思いながらの生活です。すでに喋り方や 疲れた〜 の口癖がうつってます。。。旦那が喋るたびに私が小言言ってしまうので、空気も冷え切っててなおさら悪影響🥹色んなことがちり積もって離婚の文字もちらつきます。(経済的に無理ですが🥲)

転勤族なので、早々に単身赴任もありかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😩!
    やっぱり口癖もうつってきてしまうんですね💦
    お子さんには注意しますか?
    私だったら、パパのマネしないでとか、言われたら相手はどう思うかな?とか言いそうです🤣パパも言ってるしとか言われてしまいそうですが😂

わかります、私もお金あったら離婚したい願望高まってきました、、亭主元気で留守が一番平和ですよね🤣

• 11月24日