※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胚移植当日と翌日、自転車通学は控えるべき?医師は普段通りでいいが後悔しないよう配慮ありますか?

胚移植当日〜翌日の過ごし方って皆さん普段から通りでしたか?🥺

子供のスクールまで自転車で片道30分こいでるんですが
...さすがに当日と次の日はやめておいた方がいいんですかね🥲
そうすると電車で2駅かけて送迎になります。。

ドクターは普段通りでいいけど、ダメだったときに後悔するならやめてもいいのでは?と😢

コメント

はじめてのママリ🔰

普段通りでしたが、血流の検査で引っかかってたので普段より沢山歩くようにしてました!当日も30分歩いて帰りました😌

卵を戻してしまえば、あとは自然妊娠の方と変わらないので普段通りで問題ないです。

もちろん自転車は着床には影響ないですし、むしろ血流よくなるので良さそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車大丈夫なんですかね🥺
    急な坂道が2回くらいあり、片道30分は必ずかかるので、どうしようと思ってました😫

気にしすぎですねきっと🥺🥺

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

チャリはやめといた方がいいかも💦
その他は気にせず普段通りに過ごしましたよ(* 'ᵕ' )☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車はやめられましたか?🥺
    腹圧が掛からなければ大丈夫といわれたんですが...気になりますよね🥺

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeの子宝鍼灸師の方が
    自転車はやめた方がいいって言ってたからやめた( ᐛ )و

• 11月24日