※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近上振れてきたので誘発目的で入院中。痛みに苦しんでおり、陣痛ではないか不安。赤ちゃんの心音は元気。ラミナリア経験者いますか?

元々肥満だし血圧が高く、お薬を飲みながら妊娠生活を経て最近上振れしてきたので誘発目的で入院しました。

赤ちゃんは下がっているらしく頭の大きさが正確に測れない反面、子宮口はがっちり閉じている状態です。

夕方ラミナリア?を入れてから生理痛の重い痛みに精神やられそうです。。

腰も痛いしお腹も痛いし、トイレに立つとめちゃくちゃ張って痛みも増します…冷や汗止まりません…

少しだけ陣痛タイマーで測ったら10分切ってる間隔なんですが、陣痛ではないですよね😢
これが陣痛じゃないなんて絶望です…世の中のママたちホント尊敬します…😢😢😢😢

調べてもラミナリアでここまで辛そうな方あまりいないので私が痛みに弱いだけのか不安になってます。普段の生理痛も軽い方ではなかったですがここまでじゃなかったです。。

さっき赤ちゃんの心音は聞けて元気だったのが唯一の救いでした。早く会いたいです。

ラミナリア経験者の方いますか?こんなに痛くなかったですか?🥲やはり子宮口少しでも柔らかくなってない状態だったからでしょうか😢

コメント

そうかもしれません!
わたしはラミナリア経験者ですが、2人目で使ったのでそこまででもなかったですが、初産ならしかたないんじゃないですかね?

• ままり

ままり

そうですよね😢寝たいのに痛くて寝れないし…時間がアホほど長く感じます🥲

• 11月23日

退会ユーザー

寝ときたいですよね😭
    私も肥満なので親近感でコメントしちゃいました😭
    出産頑張ってくださいね!

• 11月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます頑張ります😭!

• 11月23日
ちゃん

出産ではなく子宮の手術でラミナリアを入れた経験がありますが、人生で一番と言っていいぐらい痛かったです😭

2回に分けて入れたのですが2回目は痛すぎて泣きながら処置してもらいましたし、夜中も下腹部痛が本当につらくて何度も目が覚めました…

出産応援しております🥲✨

• ままり

ままり

痛かったですよねーー😭😭💦ほんと絶望でした…鈍痛って人を破壊しますね🥲

• 11月24日