※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつきさま
家族・旦那

腰痛が酷すぎて動けない方いますか?ホントに動くと激痛で、叫んでしまい…

腰痛が酷すぎて動けない方いますか?
ちょっと悲しくなっているので聞いてほしいのですが、
私まさに今日がそれで、赤ちゃんのお世話に上2人のご飯の用意やらすごい大変でした。
ホントに動くと激痛で、叫んでしまい、そして泣いてしまうくらい。
旦那さんは明日いつもより早く仕事に行かなきゃで、多分朝3時半くらいに出て行かなきゃだけど、赤ちゃんお風呂に入れてくれて、洗濯物もやって干してくれて、上2人とさっき2階に行き寝ました。
私は今日は1階のソファで寝ます。その方が赤ちゃんを抱き上げやすい位置に寝かせられるのと自身も2階に上がるのが辛いので。あと夜泣いた時に旦那さんが起きちゃうと寝不足になってしまうとか思うと焦るので。今日はそんな俊敏な動きできないので。
そして、しょうがないんですが、旦那さんは疲れていてちょっと冷たかったので、なんだか悲しくなってしまいました。
ソファで寝ないで上で寝た方が腰、痛くないんじゃない?とは声をかけてくれましたが。

コメント

らら

大丈夫ですか?ぎっくり腰でしょうか?💦私も一度なりましたが全く歩けないぐらいで泣いてました😭腰痛いとほんと辛いですよね。
自分が弱ってる時って、少しの冷たい態度でもがーんとしんどくなりますよね🥲めっちゃわかります。旦那さん激務の中きっと心の中は心配してたんだと思いますよ!疲れてて言葉に出せなかっただけで😭

忙しいと思いますが整骨院行ったり冷やしたらいいかもしれないです💦ゆっくり休んでお大事にされてくださいね😔

  • おつきさま

    おつきさま

    ぎっくり腰だと思います。
    りんさんの言葉でだいぶ救われました。
    この痛み泣けますよね。
    痛みプラス動けないってこんなに悲しくなって泣けるのかと知りました。
    旦那さんも体壊さないか心配だし安静にして早く治そうと思います。
    下の子は明日保育園休みにしようかな。

    • 11月24日