※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
住まい

玄関のドアにつけるクリスマスリースいつから飾りますか?🎄近所の家はま…

玄関のドアにつけるクリスマスリース
いつから飾りますか?🎄

近所の家はまだ飾っていなくて😅

今年は下の子が破壊王なので
ツリーも飾れず。。
上の子がもうクリスマス理解してて
クリスマスツリーとかリースとか
キラキラしたもの大好きで
この間リースを一緒に選んで買ってきたんですが
いつから飾ろう。。と思い😅

本人は思い出す度に
「リースは?もうつけた?」
と目を輝かせて聞いてくるので(笑)
もうつけちゃおうか迷ってます😅

やっぱ12月入ってからのほうがいいですかね😅
ご近所さんが見て
早すぎwとかならないですかね😅
しめ縄とかみたいに
決まりが無い分難しい。。😅

コメント

moony mama

我が家は、イベントごとは基本的に1ヶ月前から飾りつけてます。
クリスマスも、ハロウィンも…
なので、今週中には家中クリスマスになります😊

🧸☾·̩͙⋆

ハロウィン終わってすぐ出しました🤣

はじめてのママリ🔰

私もハロウィン終わったらすぐ出しちゃいました!

K.mama𓇼𓆉

リースは先週くらいからつけてます😊

はな

ハロウィン終わると、お店とかももうクリスマスムードなのでぜんぜん11月でも良いと思います😊

うちはそもそも飾りませんが、保育園ももう巨大なツリー飾ってあります!

ちずちず

今日 リース飾り付けして 玄関に飾りました😊外のイルミネーションも少しですが先週 子供と一緒に 飾り付けました😊🤲

初めてのママリ🔰

ハロウィン終わってすぐクリスマス仕様に変えてたら
まさに今日友達から早くない🤣??って突っ込まれました‪𐤔𐤔‬

🐻‍❄️

皆さんありがとうございます🥰
お店とかはハロウィン終わったら次の日にはもうクリスマスムードなので迷いますよね😅
明日は晴れっぽいですし、明日にでも飾ろうかと思います🎄✨娘喜んでくれるかな🥰♡