※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家事・料理

圧力鍋結婚祝いのプレゼントで貰うのは迷惑でしょうか❓彼女さんが料理が…

圧力鍋結婚祝いのプレゼントで貰うのは迷惑でしょうか❓
彼女さんが料理が苦手で平日は仕事から帰った方が晩ごはん等を作るようになってるらしいんですが……平日ほとんど弟が晩ごはん作ってるらしく料理が苦手な彼女さんの為平日仕事で疲れてる弟の為に圧力鍋をプレゼントしようかなぁと思ってるんですが……圧力鍋電気代とかかかる物でしょうか❓
料理のレパートリーも増えたりして楽しめるかなと思ったんですが逆に迷惑ですかね…🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私、父から圧力鍋(ガスコンロで使用)を結婚祝いでもらい嬉しかったです☺️電気代の部分はわからないですが、肉じゃがやご飯とか炊いてます😆

• ムーミン

ムーミン

貰って嬉しかったんですね!(´▽`)
    ありがとうございます😊
    前向きに検討します(*´`)

• 11月23日
  • ムーミン

ムーミン

ちなに結婚祝いで貰われたとの事ですが結婚式をしてから貰われたのでしょうか?
    それとも式をあげる前に貰われましたか❓タイミングが分からずでして(><)

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚するって、わかったときにもらいました☺️旦那とは遠距離恋愛だったので、式の打合せなどの都合で引っ越す時に。

• 11月23日
  • ムーミン

ムーミン

良いお父様ですね\(*ˊᗜˋ*)/
    ありがとうございます😊

• 11月23日
ママリ

料理苦手な人に調理器具はプレッシャーに感じる人もいるので、確認した方がいいかと思います!

• ムーミン

ムーミン

逆にそういうのもあるんですね("Д"💦)
    危ない危ない(ノ°ο°)ノ
    聞いてみます!ありがとうございます😭

• 11月23日
miu

義母からもらった圧力鍋洗うの面倒で使ってない時期ありましたが、今は普通の鍋として使ってるだけです。

• ムーミン

ムーミン

やはり使い勝手は人それぞれですよね( ˙꒳​˙ )
    ありがとうございます!

• 11月24日