※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の妊婦です。2ヶ月前から、座っているときの膣の違和感や、…

妊娠6ヶ月の妊婦です。
2ヶ月前から、座っているときの膣の違和感や、排尿時と歩行時に膣の入口付近?膣の中?がヒリヒリと痛みます。

産婦人科の担当医からは、炎症もなくカンジダでも膀胱炎でもないと診断されました。

炎症もないのにどうしてこんな症状がでるのか、こわくえ精神的に参っているんです。

不快感が今後もずーっと続いていたらどうしよう。
妊娠による影響なのでしょうか・・・😢

コメント

はじめてのママリ🔰

泌尿器科いってみたらどう??
妊娠中とは伝えてね

  • ゆう🔰

    ゆう🔰


    泌尿器科にも行ってみたら、異常なしだったんです😢

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、、、見えない切り傷とかできてるのかもしれないね?💦

    • 11月23日
るんちゃんママ

原因は何でしたか??