※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の転職で家事が大変。子どもの相手もできず、寂しい思い。家事中、子どもに何をさせているか気になる。

ワンオペママさん、、毎日お疲れ様です。
うちは基本旦那と分担して家事をしてましたが、旦那が転職した先が新しいお店で毎日毎日帰りが20時前になり、昨日は過ぎてました🥲
朝は先週は3時前に家を出て、今週から5時半過ぎになりましたが、それでも毎日12時間近く働いてるので帰ってきてからお風呂入ってご飯食べるだけにしてますがなかなかきついです😂
今まで旦那に頼り過ぎてたんですよね😩
ワンオペのママさん、ワーママさん、ほんとに尊敬します😭😭😭
子どもの相手もなかなかできず、、
兄弟もいないので寂しい思いをさせているなとつくづく思います😢
みなさん家事をしてる間お子さんにはなにをさせてますか??

コメント

しぃ

ワンオペおつかれさまです。

うちは週に1日いるかいないかで平日は旦那と顔を合わせることすらありません😂笑
しんどいですよね、わかります。
自分が家事したいときはYouTube見させてます😂笑

家事したいときじゃなくても
一息つきたいときはテレビとかYouTubeに頼ってます。
子どもと遊んであげれない日もあるので、寝る前には絵本を必ず読んでます。