※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

待ち合わせの時間に間に合いそうになく、地元の乾燥機の中に服を放置し…

待ち合わせの時間に間に合いそうになく、地元の乾燥機の中に服を放置して、出かけてしまいました。
悪かったなーと思いながら帰りに取って帰ると、旦那が、え?放置しとったん?有り得んのんじゃけど、マジで引く、信じれんとめっちゃ怒ってきました。
悪いなとは思いますが、そこまで怒らなくてもいいんじゃない?💦ってくらい怒ってきて💦
(ブラ、パンツ等はなかったです)
皆さんどう思いますか?皆さんも信じられないって感じでしょうか?😭
今心が折れているので優しいアドバイスお願いします💦

コメント

ゆり組💙❤️

コインランドリーに超時間ってことですか?旦那さんはコインランドリーに超時間放置した事を怒ってるのか服がシワになる事を怒ってるのかどっちなんでしょうか?

• ママリ

ママリ

服がシワとかじゃないと思います💦ただ気持ち悪いと言っていたので💦

• 11月23日
ちょこ

私は旦那さんの気持ちの方がわかります😭
コインランドリーの中に服を放置して出かけるのはできないです😭
他の人に服とか取られたらどうしようって考えてしまうので😨

• ママリ

ママリ

取られるとかそんな認識なかったです💦言われるとそーですね😣😣

• 11月23日
ごごてぃー

私、普通に取り行くの忘れて半日放置してたことありますよ。

出かけてて、その間についででやる乾燥機なんて放置が普通だと思ってました!

なので私は普通かなと

• ママリ

ママリ

よかったです💦🙇‍♀️一緒の方がいて💦

• 11月23日
mama

私も旦那も多分「へぇ~」で終わると思います😂

• ママリ

ママリ

それくらいだと思ったらめちゃくちゃキレられてビックリしました💦

• 11月23日
まっこ

まぁコインランドリーに放置は他の人がいつまでも使えないし、終わったらなるべく早く取り出すのがマナーですね。放置が普通って方もいますが…普通ではないかと。

混んでいれば勝手に取り出されても文句は言えませんし…

でもそこまでブチ切れなくてもよさそうですけどね💦

mini

私は他人が蓋開けた&触ったかもっていうのが無理なので、有り得ないって思ってしまいました💦もう1回洗い直します😣

基本的にコインランドリー使わないですが、もし使うなら終わる数分前から待機します😣

赤りんご

信じられない!ってほど怒りはしないですけど、他の人が使えないとか迷惑かけたり、放置していてかごに出されてたりして衣類が無くなっていても文句言えないので、長時間の放置はしないです🤔

ゆり

コインランドリーは公共のものなので、長時間の放置はマナー違反かなと思います。
次の人が取り出して使用する場合もあると思いますが、中には使用できずに困る人もいると思います💦

はじめてのママリ🔰

私もどちらかと言うと旦那さん派ですね😫
コインランドリーって共有の場だから終わったらすぐに取り出さないと他の人の迷惑になりますし、場合によっては他の人に勝手に外に出されちゃう時もあるので触られるのは気持ちが悪いですし💦
また、放置してる間に何人の人が蓋を開けたんだろう、とか考えると確かに気持ち悪いって思ってしまいます😫

放置されてるのは勝手に出されるし人に触られるのが気にならない人も多いし特に何も思わないです。