※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今日、当番医でコロナの抗原検査したら、息子と2人で陽性となりました。…

今日、当番医でコロナの抗原検査したら、息子と2人で陽性となりました。
旦那は家にあった唾液で行う簡易検査キットで陰性でした。
試しに私も簡易検査キットで検査したら、陰性でした。
旦那も昨日から怠いと言っていたので、
簡易検査キットは信用できないですね。

旦那に、病院受診して検査してきたほうがいいと言いましたが、行かないとのこと。
仕事も休めないとのこと。
こういう人が人にうつしてしまっているのだろうなと思います。

なんだかなーーーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査しなくても一緒に暮らしてるなら濃厚接触者になると思うのですが会社に隠して行き続けるって事ですよね💦

なんだかなーですよね。
うちの旦那も別居時にコロナになりその時は自宅療養14日間だったのですが10日目位からコンビニとか行ってたとか言っててなんだかなーーでした。

にじこ🌸

抗原検査で陰性でも、PCR検査受けたら陽性でした😇

検査しない限り陽性はじゃないですもんね
正直に検査受けるのがバカらしくなります💔
でも、コロナ禍初期と比べて、休むのがあんまり許容されない雰囲気があるのも分かります、、、😶‍🌫️

はじめてのママリ🔰

コロナ後遺症になった身からしたらほんとにやめてほしいです😭🙏