※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

34週5日で胸焼け吐き気が続き、リバースしてしまいました。後期つわりか不安で食事が摂れません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在34w5dなのですが、お昼食べてから
胸焼け吐き気が治らず、汚い話ですが
先ほどリバースしてしまいました( ; ; )

後期づわりというものが始まったのでしょうか。
また無理にでも赤ちゃんの為に食事を摂った方がいいのでしょうか?( ; ; )
妊娠初期の辛いつわりを思い出し気分がどんよりしています。
できれば何も食べたくないけど、赤ちゃんの事考えると
心配で...(´;ω;`)

同じような経験がある方アドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

ぽん。

私も同じです!

無理には食べなくても
大丈夫ですが…

出来るだけ食べれるものを
ちょこちょこ胃に入れてあげた方がいいと思います。

しんどいですよね。
でも、あと少しです!
頑張ってください(´•̥  ̯ •̥`)💕

  • りの

    りの

    そうですよね!(´;ω;`)
    食べられるときに何かちょこちょこ食べるようにします(◜௰◝)

    ほんとしんどいですよね!笑
    お互いあと少し頑張りましょう!!
    アドバイスありがとうございました( ¨̮ )

    • 12月26日
まぴぽこ

わたしも後期つわりありました‼︎
お腹大きくて苦しいなかの
ツワリほんときついですよね😣
そのときはたべれる物を
食べたいときに。で大丈夫と
先生に言われてました‼︎
ただ脱水しないように水分はマメに。とも‼︎
けど後期のツワリは初期ほど
長引かないはずなので
いま大変でしょうが
無理せずにお過ごしください😣

  • りの

    りの

    後期づわりほんとしんどいです(´;ω;`)
    安定期に入ってから順調だったのに
    最後にきたかー、て感じです(笑)

    はい☺︎水分は摂るように心掛けます!
    この状況が長引かない事を願います|д・)
    アドバイスありがとうございました!

    • 12月26日
ミーテ

食べると胸焼けというかムカムカしますよね??
胃が圧迫されていると思います(*´-`)
食べられる時に少しずつ食べてみては?

私もそうしてました(´ω`)

  • りの

    りの

    そうですね、食べたら
    ムカムカします(´;ω;`)

    はい☺︎食べられる時に
    ちょこちょこ食べるようにします!
    アドバイスありがとうございました( ¨̮ )

    • 12月26日