コメント
𓆉
産婦人科で処方されたのであれば飲んだ方がいいです!
私も7週から子宮内に出血の塊があって、検診に行くたびに大きくなってました💦
その時処方されたのは、ダクチル?という奴の他に2種類処方されました!
𓆉
産婦人科で処方されたのであれば飲んだ方がいいです!
私も7週から子宮内に出血の塊があって、検診に行くたびに大きくなってました💦
その時処方されたのは、ダクチル?という奴の他に2種類処方されました!
「先生」に関する質問
息子は支援級です。 ちょっと気に入らないことがあったりすると顔に出たり態度に出たりしてしまいます。 そのことからだとは思うけど 年上の子からいじめられたこともあり、先生が間に入ってくれて相手の子にも注意してく…
見合っていないのでしょうか?😢 うちは一般家庭です。 私も旦那も秀才なわけでもなく、 どちらかというと 学もあるほうではありません。 でも互いに大人になって、 後悔が大きく 子どもにはそういう想いはさせたくないっ…
優しいお言葉よろしくお願いします。 小3の長男 鶏卵、蕎麦アレルギーあります。 5歳の時卵のアナフィラキシーで 激しい嘔吐下痢がありました。 それから嘔吐恐怖症が出始めました。 最近は世界仰天ニュースで 食中毒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
R
同じくダクチルとメドロキシプロゲステロンという薬を処方されました!
やはり飲んだ方がいいですよね💦
心配性で気になってしまい…
ありがとうございます😭
𓆉
薬ってなるとどうしても心配になりますよね💦
早くよくなるといいですね☺️
R
しっかり服用して安静にしようと思います💦
回答ありがとうございました✨