※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
子育て・グッズ

男の子の皮のむけ方について質問です。皮の穴が小さくて剥けない状態で、むきむき体操をしているとのびるでしょうか?主人にも聞いてもらったがよくわからずで困っています。

男の子のママに質問です!
先月男の子出産しました!少しずつむきむき体操をしようと思い、入浴中にやってみたのですがそもそもちんちんより皮の穴が小さく、皮を裂くみたいな形でないと剥けない?!と思って😅これが普通なんですかね🙄
少しずつやっていたら皮の穴がのびて大きくなるんですか🥺?
主人に聞いても覚えてないと言っておりよくわからずで💦

※むきむき体操に賛否両論あるのはわかってますが兄が小さい頃してなくて化膿して大変な思いしてるのを見ているのでうちはしようと思ってるのでまだ必要ないやしなくていいの意見は御遠慮ください。

コメント

ミク

始めは皆んな包茎なのでぶにゅって感じで出してました✨

• ei

ei

力入れて剥いたらぶにゅってちんちん出てくるんですかね💦
    ついてないのでわからないですが痛そうで😂

• 11月23日
  • ミク

ミク

はじめはくっついて剥けないかもなので少しずつ剥がす感じでやってました!

• 11月23日
  • ei

ei

少しずつですね!わかりました😊
    ありがとうございます💜

• 11月23日

少しずつ優しくしてたら皮が伸びて剥けるのかなと思ってます!
この前息子のをしたら痛かったみたいで皮が赤くなり病院行ったのでゆっくりでいいと思います。

• ei

ei

少しずつですね!地道にやっていきます💦ありがとうございます🥺
    息子さん、早く良くなりますように😢

• 11月23日