※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが終わって何でも食べられるようになるのは、8週目頃です。焼肉食べに行くのを楽しみにしています。

つわりが終わって何でも食べられるようになるのは何週目頃からでしたか?

つわりが終わったら、つわりを乗り越えたご褒美に焼肉食べに行くんだ!
というのを心の支えに過ごしています。
もうすぐ8週です。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは終わってませんがなんでも食べられるようになったのは10週くらいからでした☺️☺️

すもも

15週くらいにつわりが終わって何でも食べれるようになりました!!✨

ママり

安定期過ぎから大丈夫になったと思います😂💦

はに

15週から落ち着き、16週には何でも食べれるようになりました😃

イリス

なんでも食べられるようになったのは25週くらいかな…。

16wくらいで終わりましたが、何でも食べれる!ってなったのは20w超えてからでした!

HY1617

明日で10週になりますが、ココ最近色々食べれるようになりました😊
匂いつわりや胃の不調はまだありますが…

いちご🍓

産むまで無理でした、、笑
一回悪阻が少しマシになった気がして調子に乗って焼肉行ったら後からめちゃくちゃ吐いて後悔しましたw

たん

私も同じことを心の支えにしています…!✨
早く美味しい焼肉食べたいですね!😋

11週現在、まだサンドイッチやヨーグルトが限界の状態です😂

mama

12週で回復して焼肉行きました!
食べすぎると苦しくて後悔するので、程々に食べました!
まだ一人前は食べきれませんが、12週からは何でも食べれるようになりました(*´-`)

ママリ

たくさんの回答ありがとうございました!
短くてもあと1ヶ月はかかると思っておきます😅
そして心ゆくまで食べてやろう!と思っていましたが、程々にしておきます🥹