※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

夜息子を寝かしつけ後、旦那はジムに行ってます。ジムは1〜2時間やって…

夜息子を寝かしつけ後、旦那はジムに行ってます。
ジムは1〜2時間やって即帰宅する事。
疲れて朝起きれませんにならないように約束してます。

なのに昨日は2時間たっても帰ってこず、
何時に帰宅したのか知りませんが、朝の4時過ぎに寝て
今私の掃除機の音で目を覚ましました。
ダブルで約束を破られました😌

約束守れないならジム解約してきなねと伝えると
夜中TikTokやらゲームしてて起きれなかっただけだし
ジムで疲れたからじゃないしって屁理屈始まりましたww

アホすぎて呆れてシカトしましたwwww


コメント

まんもす

それはうざいですね(笑)
ジムは健康のためにも良いと思います!それよりも携帯の使用時間を決めたほうがいいかもしれませんね😅ジムやめても携帯触る時間が増えるだけな気がします。ガラケーに変えてやりましょう(笑)