※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが爆笑する動画を見て、何が笑いを誘っているのか気になります。

海外の赤ちゃんで、めちゃくちゃ爆笑する動画をよく目にするのですが、そんなに笑う事ってあるのでしょうか?
我が家ではあやす度に「アキャキャ😂」「ウキャッ😂」程度が何回か続くぐらいです。

「アキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ😂😂😂」
「キャ〜〜〜キャキャキャキャキャキャキャキャ😂😂😂」
と、大人までつられ笑いするぐらい爆笑している動画をよく見るので、何をどうしたらそんなに笑うツボを見つけられるのか気になりました。
まだおすわり出来るか出来ないかぐらいの月齢だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子7ヶ月くらいだといないいないばあすると腹よじれるんじゃないかくらい爆笑してましたよ😂😂

☆パルル☆

眠くてハイになってる時は
あんな風になりますよ🤣

そんな時ほど
しょうもない事でゲラになります😂

deleted user

うちも眠くてハイになってる時は、狂ったんかってくらい笑います🤣
ただ私が水を飲んだだけで『(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ』
ってなった時はつられ笑い通り越して本気で心配になりました🤣