※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ🐻
ココロ・悩み

妊活中の女性がクラミジア感染の検査で陽性反応があり、夫に感染源があるか悩んでいます。不妊治療の予定もある中、夫は検査を受けておらず、感情的な面も含めて心配しています。

妊活を5月からはじめています

パパの出張が9月10月とあり
11月に不妊治療をするまえの検査をはじめました。

昨日わかったのですが
クラミジアに感染してますと言われ💦
息子(4歳)を妊娠したときの検査は陰性でした。

どうやら私は、最近かかったようなのです。


出張が2ヶ月ほどだったので
そこでピンサロや風俗でもらってきたのか?と思っていますが

「私、性病になったんだけど、パパとしか性交はしていなくて、感染経路がパパしかないんだけど…
私以外と性交もしくはそういったような行為をしたのかな?」

と聞いたら
「え?なにそれ?ストレスとか銭湯とかはないの?」といったり
「病名はなに?」ときかれたので
「クラミジア。粘膜感染だから銭湯では感染しないよ」

と昨日伝えましたが
帰ってきてもそれに触れることはなく

「病院とおぶん行けないよ!仕事あるから」とか言われたので
「いや、24日有給取ってんだから言ってきなさい」と伝えました。


妊活するって言ってたし(まだ早いと言われて3年我慢し、いまにいたりますが私39です)
不妊治療するとわかってるはずなのに

何やってんだか😔


まだ、夫は検査しておらず
もしかしたら陰性になる可能性もあるらしいですが(男性つて陰性になることが多いと聞きました)

結婚後、私は、夫としか性交しておらず
パートもしていますが
そもそも男性と二人になることもないので
どうしたものかと思っています。


なんというか
特に感染経路をガッツリ特定したいわけでもないんだから
検査はしろよ!
薬のめよ!
お前がうつしたんだろ!!
というか、なに妊活してんのに
そんなことしてんだよ?

という気分なんです。
今年いっぱいは妊活(不妊治療も)できません。
来年1月から心機一転となれるのかわかりません。



ピンサロ、風俗ならまぁ仕方ないかなと思えるけど(それでも時期的にありえん)
感情の入っている恋愛とかしてるのであれば
息子と会えなくなってもいいという覚悟でやってんのか?

と思います😔



コメント

ゆき

私もクラミジア、旦那から移されたことあります。
結果、風俗に行ってました(笑)

  • くまみ🐻

    くまみ🐻

    やっぱりそうですよねぇ。
    風俗とかならまぁいいんですけど
    口を割らないんです!!めんどくさい🤣

    • 11月23日
  • ゆき

    ゆき

    夫婦で薬を飲まなきゃですから、しっかり病院へ行ってもらいましょう‼️

    • 11月23日
  • くまみ🐻

    くまみ🐻

    ほんとに薬飲んで治してもらわないと😔😭

    • 11月23日