※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

3週目の育児で辛い状況。眠れず泣き続けている。同じ経験をした方がいるか心配。

魔の3週目突入してしまった😱😱

昨日夜23時から今の今まで何してもギャン泣き、、
こっちがおかしくなりそうで泣きながら夜な夜な
あやしてました😭😭😭😭

寝たくても全然眠くなくなっちゃって
わたし何時間起きてるんでしょう、、辛い、、

同じ状況の方いるかなあ、、😭
心が折れそう。てかもう折れてる、、

コメント

ぽいぽい

お疲れ様です。辛いですよねぇ(:3_ヽ)_

こんなこと言っちゃダメなのかもしれませんが、ママ優先で。赤ちゃんを安全な所に移動して寝れる時に寝ちゃいましょ👍

• ママリ。

ママリ。

本当に辛いです😭
    12時間とか寝ないでずっとグズグズって新生児あるあるなんですかね?😢 うちの子だけなのかなとか不安になります...

• 11月23日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 11月23日
ぽいぽい

12時間もですか😳泣きつかれる子の方が多いと思いますが、、きっと肺活量もあって元気なタイプなんだと思いますよ🥰
それにしても、ももさんが持ちませんよね(:3_ヽ)_

私の次男坊の話になるんですが、生まれた時からビーズクッションで寝てました👍体にフィットするのか寝付きも良かったので、足首を暖めながらやってみて下さい😭

• ママリ。

ママリ。

ヘトヘトです😭

ビーズクッションいいですね🥺
    やっぱり赤ちゃんってフィット感が落ち着くんでしょうね🤔
    スリングの抱っこ紐でゆらゆらしてたら割と寝てくれるようになりました😭

• 11月24日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

変わってあげたいくらいです😭想像しただけでも、ももさんのキャパシティは超えてしまってるんだと思いますので(´。・д人)シクシク…

抱っこ癖とかも全く気にしなくていいですから、少しでも泣き声が聞こえない時間が増えますように🍀*゜

• 11月24日
  • ママリ。

ママリ。

どこでもドアでぽいぽいさんのところに今すぐ行きたいくらい代わってほしいです〜😭笑

ありがとうございます😢❤️

• 11月24日