※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

排卵まだで、無排卵の可能性大ですよね…😭全然体温上がりませんし、胸も痛くないです😮‍💨

排卵まだで、無排卵の可能性大ですよね…😭
全然体温上がりませんし、胸も痛くないです😮‍💨

コメント

りー

これは無排卵の可能性大ですね…😅
わたしも時々無排卵になります、薬使ってても。そうゆう時は妊活お休みってことにして好きなもの食べて好きなことをします🍰

• りー

りー

でも前回37にち周期できてるのであればまだわずかに排卵の可能性もあると思いますよ😊信じてタイミング取るのもいいと思います!

• 11月23日
  • まろん

まろん

可能性大ですよね😂
    今回タイミング多めで頑張ってるのに…まぁそんなもんですよね笑

妊活おやすみということにして、のんびり過ごそうと思います😊

• 11月23日
  • りー

りー

わたしも前同じようなことありました。いつもよりがんばってタイミングとってる時に限って無排卵でちーんって感じでした😅

次に備えてのんびりしましょ😊

• 11月23日
  • まろん

まろん

今まで無排卵とか生理前の症状とか気にしたことなかったんですけど、妊活始めると途端に気になって💦
    焦っちゃダメですよね😊

ケーキ買ってきてプチ贅沢会を開催します!

• 11月23日