排卵日が不明で、8/12から体温が上がっています。8/28に病院で排卵済みと言われましたが、8/12頃に排卵していた場合、生理がまだ来ていないのはおかしいでしょうか。生理不順があり、前回は無排卵で不正出血が続いていました。意見を教えてください。
排卵日がわかりません、アドバイスほしいです。
私的には8/19か21だとありがたいのですが、8/12から体温が上がっていってます。
まだ生理はきておらず、8/28に病院で卵をみてもらった時は排卵は既にしてるねと言われてます。
もし8/12頃に排卵してた場合、もう生理がきてないとおかしいですよね?
参考にみなさんの考えを教えてほしいです!
※生理不順があり、前回の生理は恐らく無排卵、8/19までダラダラと不正出血が続いておりました😂
- あんこ(1歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰mo
今妊娠していないとすれば12じゃなくて22日が排卵日かなと思いますが、不正出血ありとのことで無排卵かもしれませんね。
卵胞チェックをこまめにしていなかったら分からないですね💦
あんこ
コメントありがとうございます!
一応8/28に不妊治療専門の先生に排卵済みと言われてるので、今回は排卵できていると思います🥹
もう少し様子見してみます!