※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精2日前にタイミングを取りましたが、夫からの「量が少ない」との一言で後悔しています。医師は質が重要と伝えていますが、モヤモヤしています。

人工授精2日前にタイミングをとりました
人工授精当日、夫からの『量が少ない、、、』の一言で
2日前を後悔しております😞

先生曰く、量があっても中身が無いと意味ないし、反対に量がなくても質が良ければ問題なし!と言ってはもらったもののモヤモヤしながら処理待ち中です😩

コメント

rio

私も量より質だと思います!
今周期初めて人工授精したんですが、そのとき提出した精液の量少なかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に終わりました!
    が、やはり基準値ギリギリで濃縮してなんとか合格ラインでした😞

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

量が多くて濃縮後の結果も良くても(人工授精適用レベルくらい)妊娠せず、今回はダメかも…ってくらい悪い時に2回妊娠したのであまり気にしなくて大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予想通り検査値はいいものではありませんでした😭
    ただ排卵もまだでタイミング的には良いようなので祈るのみです🥲

    • 11月23日