※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

17wの検診で性別未確定。女性の可能性高い?12wエコーで性別見える?回答お願いします

先日17wの検診に行ってきました。下からのエコーでお股は開いていましたが、突起の用な物は見えず、聞いたところ、まだ未熟過ぎなのと逆子なのでわかりませんと言われました。17wにもなるとお股が見えていたら男の子ならもう見えると思ったのですが…これは女の子の確率が高いでしょうか?ちなみに12w頃の横向きのエコーでわかる?と見たので、貼り付けます!どんなささいな回答でも結構ですので、どなたかお返事ください

コメント

あすまま♡

見えにくいと女の子の可能性が高いってよくききますよね(^ ^)
うちの子は6ヶ月に入るまで分からずでしたが、はやいと5ヶ月頃から分かるみたいですね〜🙌🏻✨
回答になってないですね、すみません😓💦

二人のママ♡

友達は男の子でしたけど30wくらいまで確定はでなかったみたいですよ(^_^)
体勢によって見えなかったりなんで(^^;;
私も2人目の子最近やっと性別確定したとこです(^^;;

@小さい恐竜のママ

12wで〜のやつはBabyNubといいます!
が、このエコーだと不鮮明なので判断出来ないですね〜(^_^;
あとなかなか素人では判断出来ないです😅
男の子でもへその緒で見えなかったりしますし、産院によっては20週超えるまで教えてくれないところもありますよー( ´ ▽ ` )ノ
早く知りたくてソワソワしちゃいますよね🤗