※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるん
サプリ・健康

産後10ヶ月ですが、なかなか痩せれません🥲現在166cm、58kgなんですが、…

産後10ヶ月ですが、なかなか痩せれません🥲
現在166cm、58kgなんですが、妊娠前は54kgでした!
産後ダイエットしようと思いつつも、間食が辞めれず、運動も続かずもう産後10ヶ月まで来てしまいました😭

朝昼はそんなに食べなくても、夜は旦那にご飯作るので、同じメニューを食べることになるので、なかなかヘルシーなご飯にするのは難しいです、、。

産後半年までが痩せやすいと聞いたことがあるので、
ここから痩せれるのか心配です〜
むしろ冬になったので尚更痩せれるのか、、、。

産後ダイエットで、続けれそうな運動や、
何かいい方法あったら教えていただきたいです😭😭💗

コメント

まま

夜は旦那と同じもの食べてましたが、白米だけは抜いてました!1日白米無しにするとお腹空いて結局食べちゃうので、夜だけ無しにして豆腐にしてました👌🏻
私は1人目の時に縄跳びしたらめちゃくちゃ痩せました!1週間で2キロ減ってましたね✨
ただ後から「おっぱい垂れるよ〜」って教えてもらったので自己責任にはなりますが…😂
あとはドライヤーするときに爪先立ち⇨かかと立ちを交互に繰り返す動きと寝かしつけ中に足パカしてます🦵

❤️🧸moa🦊💜

私は息子が10ヶ月頃にダイエット始めました!
開始した時は163cm55kgでした!
夜は炭水化物を抜くといいかもですね!
一緒に食べるルールがなければ18時までに軽めの食事で終わらせるといいかもです!
上の方も書いてますが、私も歯磨きやドライヤーの時は寄りかかったりせずに姿勢を気を付けて力入れてます!
あと子供が起きる時間の1時間前くらいには起きてストレッチや有酸素運動をしてます!
夕方旦那が帰宅してからバトンタッチしてお風呂や寝かしつけなど全て旦那に任せて2時間みっちり有酸素運動や筋トレをしてから、ゆっくり湯船に浸かってマッサージしてます!
昼間は子供が同時に昼寝したら有酸素運動を1時間くらいして、それが無理なら筋トレを多めにやってます!
今は腹筋も割れてかなり全身引き締まり、体重は45キロです!
産後半年がゴールデンタイムとか聞いてたので焦ってましたが、全然間に合います!
私もまだ目標まではいってないので、大変ですが一緒に頑張りましょう😭👍 ̖́-

退会ユーザー

横からすみません😭
    有酸素運動って何してますか?!
    お家でできるやつですよね?🥺

• 11月23日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

そうです!自転車のやつ乗ってます!

• 11月23日

退会ユーザー

なるほど!ありがとうございます💕

• 11月24日