※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
サプリ・健康

コロナになった方、一度落ち着いた症状が再発することありますか?私が11…

コロナになった方、一度落ち着いた症状が再発することありますか?
私が11日に喉がすごく痛くなり、13日から微熱、だるさ、鼻水、痰も追加、今も鼻水と痰があります。
微熱で動けたし検査はしていません。

夫が17日、子供たちは21日に陽性となり、私も17と21に検査しましたが両方陰性でした。

私が1番初めにコロナだったとすると、発症から二週間。
鼻水と痰がありますが、喉の痛みは落ち着いてきたのに、また痛いです。
症状が再発する事ってありますか?

コメント

レンコンバター

あると思います!
後遺症になるのか、わたしも七月に罹患し定期的にそんな症状がでますよ。
完治してないんだなと思います、、、、

  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    ありがとうございます!
    起きたら良くなってたはずの喉が痛くて、後遺症で調べると喉の痛みは出てこなかったから、また感染したのかととビビってます💦
    おととい検査したばかりなのに😅
    後遺症…
    治ったと思ったのにまた症状出るのは厄介ですね💦

    • 11月23日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    21に子供から移った可能性もありますからね、、、
    最後の発症者から1週間は危険です。
    いまPCRしたら陽性かもですね。

    • 11月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    11日からの症状がキツかったのでコロナだったんだなと思ってたけど、それがただの風邪だったとか?
    今から発症と考えると、直近で2回なってる感じがして恐ろしすぎます😭

    • 11月23日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    コロナは持続感染して完治しないっていう説もあります。
    とにかく未知の病でお薬も対処療法なので、つらかったらお薬処方してもらってくださいね。
    オンライン診療とかでもよいかもしれません。

    • 11月23日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    後遺症続くって聞きますもんね。
    とりあえずのど飴で、痛みは落ち着きました!
    寝起きなのと生理もあって痛みが強かったのかもです。
    ありがとうございました😊

    • 11月23日