※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校の同級生LINEグループに参加しているが、夫に参加を止められている。グループとの関係が深くないため、退出したいが、退出の際に何か一言送るべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

小学校の同級生のLINEグループがあります。男女20人ぐらいです。
今27歳なのですが19歳ぐらいからそのラインがあります。
ですが私は夫にだめと言われるので一度も集まりに参加をした事がありません。
今後もできないだろうから退出したいのですが、
みなさんなら何か一言送ってから退出しますか?
そのグループ内で個々で連絡をとる仲の人はいません。
招待されたきっかけは私が一瞬夫(彼氏の時)と別れている時にそのグループLINEに参加している男の子に招待されました。
なので正直参加したときにはもうそのグループの仲は深そうだったしなんなら私ここにいて大丈夫!?って感じです。笑

いつも忘年会や新年会に参加してないにしろ逆に私参加して大丈夫??
ってぐらいの仲です、、😭
どうしたらいいのでしょうか😭😭

コメント

ずっと集まりに行けないなら黙って抜けますね。

はじめてのママリ🔰

普通に何も言わず退会します😅

ママリ*

何も言わずに出ます。
その後直接ラインしてくる人がもしいれば、集まりにも行ける事無いから抜けたよ~と
一言だけ伝えて終わりますかね☺