※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

帝王切開でのミレーナは避けたいですか?経膣分娩未経験で痛みに弱く、傷跡の問題も心配しています。

帝王切開でミレーナはあまり良くないんですかね😭

子供2人とも帝王切開で経膣分娩経験無しです💧
痛みにめっぽう弱いです💧

傷跡から飛び出すとかも怖すぎます😭

コメント

さつまいも🍠4児まま

もう産まない予定ですか?(´・ω・`)
私はもう最後やと思ってるんで卵管結索するつもりです💦
ミレーナはずっと確実に避妊できるわけじゃないし通院必要みたいです💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

まだ悩んでるんですが、すぐには妊娠する気がないのでミレーナを考えていて💦
    でも怖いことばっかりなのでやめとこうかなと😂

• 11月23日
はるたし

帝王切開2回しました。産後生理の出血量がすごく増えて、ミレーナ入れましたよ。
私が行った病院は、産後6ヶ月から入れられました。
帝王切開だからといってべらぼうにリスクが高い、という感じでもなかったですよ。まぁリスクがないわけではないですが。
入れた後数ヶ月ごとに定期検診があるので、異常があっても発見してもらえると思います。
出血量がかなり減ったので、おすすめですよ!

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

ありがとうございます!とても参考になります✨✨
    経膣分娩は経験無しですか??
    経膣分娩してないと入れる時痛いと聞いたのですがどうでしたか😭💦

• 11月26日
  • はるたし

はるたし

経膣分娩は経験なしです!
    まぁまぁ痛いですが、気絶するような痛みはないですよ、私的には我慢できるくらいです!
    私も痛みに弱いタイプですが、これくらいの痛みで生理が軽くなるなら、やってよかったって思います。

• 11月26日