※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーさん
その他の疑問

保育園のクリスマス会のプレゼントについて🎁今年度役員のため、クラス(…

保育園のクリスマス会のプレゼントについて🎁
今年度役員のため、クラス(年小さんクラスで)人数分のクリスマスプレゼントを用意することになっています🎅
予算は1人千円ちょっとです
そこで
①どんなものが欲しいか(子ども達が喜んでくれるのが1番ですが保護者の方も一緒に喜んでいだければと思っています)
②逆にこういったものはやめて欲しい💦というものがあれば参考にさせて頂きたいです💦

今考えているのは
光る系のもの、パズル(あいうえおが学べる)、マジックテープタイプのダーツ、柔らかいバットボールセット、コップ巾着セット(キャラ物)、プチタオル値段も考え絞らなきゃですが😱

良ければご意見頂けると😭😭
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿する場所がわからず。
子育ての所にも同内容のもの質問してしまってすみません💦

コメント

まり

絵本とかどうですかね?

光る系の物やおもちゃのダーツはすぐに飽きちゃうと思うんで、せっかくなら長く使えるものがいいかなぁ。。

予算千円なら、クリスマスらしくスノードームとかも良さそう⛄️数を揃えるの大変ですけど😅

• ぶーさん

ぶーさん

コメントありがとうございます!
    スノードームクリスマスらしくていいですね!
    探してみます☺️
    ありがとうございます✨

• 11月23日
たー

カルタとかどうですかね😊
あいうえおの勉強になりますし幼稚園からクリスマスプレゼントで頂きましたがお正月にも遊べてよかったです!

• ぶーさん

ぶーさん

コメントありがとうございます!
    カルタ探してみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月23日
ママリ

パズルいいと思います😊
あとは知育玩具系だとかるたとか…?
クリスマスにちなんだ絵本とかも良さそうな気がします!

以前、保育園からのプレゼントでクーピーもらってきたときは嬉しかったです☺️持ってなかったので。お絵描きするのに大活躍でした。

あとは、ブーツに入ったお菓子とかは子供は喜びそうですが、アレルギーの子とかいたら難しいですかね…。

• ぶーさん

ぶーさん

コメントありがとうございます✨
    カルタ何人かの方からも意見頂けたのでカルタいいなーって思ってます😍

クーピー!もいいですね!

そうなんですよね😱
    アレルギー園に確認して大丈夫そうなら入れようかなと☺️

• 11月25日