※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

まぢで糞すぎる!19時頃の話です。先に旦那、9ヶ月の子供とお風呂。上が…

まぢで糞すぎる!
19時頃の話です。先に旦那、9ヶ月の子供とお風呂。上がってきてすぐに私もお風呂にいく。上がってくると子供の泣き声。見に行くと、iQOSのスティック持ちながら泣いてる!うっわ!と思い、、下を見るとタバコ落ちてる。バラバラになって、、。口もタバコの匂い。旦那はというと、、寝てる。しかもこれ、、2回目。。1回目もブチギレて、逆ギレ。今回もブチギレて逆ギレ!!
ほんまこいつの神経疑う。起きてる時間考えろ!とか、そんな、いきなりブチギレるな!とか、俺何時から起きてると思ってんねん!とか、、。まあ確かに朝は早い。3時半起き。

分かるけど、分かるけども、、タバコを寝ながら吸うな!手の届くところに置くなって前から何回も何回も私は言ってます。寝る可能性があるんやから、それだけは辞めてって、、。言ってるのに、守らない旦那。ましてや、私がお風呂に入ってる20分くらいも我慢せず寝る旦那。
もう、、いい加減にしてほしい!
私も仕事復帰して働いてる。こっちも仕事と育児両立して疲れてるのに、、。
俺のこと理解してくれ。眠たいのは我慢できやん。
いやいやいや、こっちも我慢してるし、、せめてタバコを手の届くところに置くなって話。。。

本当にむかつきます。

コメント

リナ

うわ、なんなら子どものいるところで吸わないで欲しいですよね。外に出るとか。

私の妹は、幼い頃たばこを飲み込んで入院しました。
そのくらい危ないものなので、あーちゃんさんが言ったこと守れないならタバコ吸うな!捨てるぞ!タバコ買うお金で何買えるんだよ!って言ってやりたいです😓

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当にそうなんです。
    逆ギレしてきて、俺の起きる時間考えろとか、、知るかよ!って感じです。俺1番に考えてるから寝れるんぢゃよって感じです😢

    • 11月22日
  • リナ

    リナ

    こっちは、子ども1番なのに😰
    ずっと寝てろよ!って笑
    あーちゃんさんも寝れてないの同じはずなのに!
    寝てていいから倍稼いで〜家のことはするから〜って感じですよ。

    • 11月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんまにですよ!!
    俺は朝早く出勤して仕事して、、って、、だから?それだけで何偉そうに言ってんの?だから寝ていいん?って話です!
    こっちも朝早く起きて子供のことして、仕事して帰ってきて子供のことして、、止まる暇もほとんどないわ!って感じやのに!お前は、朝起きたら自分のことだけして仕事してるだけやろがい!

    一日寝て起きてもまだ苛立ちが止まりません。。

    • 11月23日
  • リナ

    リナ

    自分のこと理解してって言うなら、こっち何してるかぜんぶ分かってるの??って思いますよね??
    仕事して偉いのなら、共働きで子どものお世話してるお母さんは神ですよ🤷‍♀️
    逆ギレする元気あるなら、子どもと遊んでればタバコなんてイタズラされません🤦🏻‍♀️

    • 11月24日
ゆここ

タバコ‥
朝早いのは確かにわかりますけど、やばいですね💦

お子さん大丈夫ですか??💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    子供は大丈夫です😢
    1回目の時も救急で行ったら2本飲み込んでる可能性があるなら胃の洗浄とかするんだけど、1本なら何もすることがないんよーって言われました💦💦💦

    • 11月22日
  • ゆここ

    ゆここ

    そうなのですね😭

    何もすることがない‥なにか影響なければいいですけど心配ですよね😭

    • 11月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    今のとこ元気そうに過ごしているのでひとまず安心してますが、、旦那に苛立ちが止まりません💦

    • 11月23日
deleted user

え!?
それよりも俺子さん大丈夫ですか!?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    子供は大丈夫そうです💦
    2本食べてる可能性があるなら胃の洗浄するんだけど、1本以内なら何もすることがなく様子観察と言われました💦

    • 11月22日
ままん

人様の旦那さんですが、クソ旦那すぎます🤬

タバコを誤飲するとどうなるのか理解していない(する気もない)のでしょうね。
万が一のことが起こった時後悔するのはあーちゃんさんですから、休みの日にでも早急に真剣な話し合いが必要かと思います。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当にクソ旦那すぎます。
    それなのに旦那から出てくる言葉は、俺の起きる時間考えろ。俺は眠たくなったら我慢できやんねん、俺は俺は俺は!
    自分のことばっかり!!!
    なんなんですかね、このひと。。

    • 11月22日
Riiiii☺︎

普通のタバコと比べてIQOSのタバコ飲み込んだらどんだけ害があるかわからないけど子供が大変な目にあわないと危ないことだと実感しないんですかね💦💦
自覚なさすぎです😭

子供さん大丈夫でしたか?💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    自覚本当にないです!!
    1回目って言ってもまだ2ヶ月くらい前の話なのに、、全然危険だと理解してません、、😢

    子供は、大丈夫そうです😢

    • 11月22日
deleted user

信じられない…
煙草食べたらどうなるか考えられないんでしょうか。
病院連れて行きましたか?
私だったら即救急車呼びます💦

ゆう

病院行きましたか?
何もすることないと言われても病院行った方が良いです😨💦

deleted user

うちの旦那も趣味で子供が触ったら超危険な小道具たくさん持ってるんですが、絶っっっ対に子供の手の届く所に置かないでね!!!とそれだけは口うるさいくらい言ってます。

寝ながらタバコ吸うとかだらしないです💦
自分の不注意で子供が危険な目にあったのに逆ギレはクソすぎますね💩

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も毎日ってくらい言い続けてるのに、、、机の上にお酒の瓶、缶も置かないで、飲んだらその日のうちに捨ててって言ってるのに、そのまま!缶の飲み口で切れることだってあるから言ってるのに!!

    そーなんです、逆ギレはおかしすぎるでしょ!逆ギレされてもって言ったら、お前の言い方がむかつくねんとか言われました!いやいやいやいや、普通に切れるやろって話です😳

    • 11月23日