※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

最近、11ヶ月の赤ちゃんにおっぱいを噛まれて困っています。対策を教えてください。

いま11ヶ月なのですが、最近おもいっきりおっぱいを噛まれます😭
みなさんどう対策してますか?💦
上4本、下4本、計8本の歯でおもいっきり噛み締められて悶絶です😭😭😭

コメント

ママリ

痛いですよね💦
噛んだら鼻つまんでました😭

• みいちゃん

みいちゃん

鼻つまむといいんですか😭⁉️初めて知りました😭有難うございました💕

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

おっぱい噛まれるようになったのでそのまま半年で卒乳しちゃいました😢

• みいちゃん

みいちゃん

本当痛いですもんね😭
    有難うございました💕

• 11月22日
はーちゃん

うちの子は、いったー!とか大きい反応するとなんかニヤニヤしてたので😮‍💨、いたいよ、やめてねってめちゃ冷静にいって鼻つまんでました😇

• みいちゃん

みいちゃん

わかります〜😭
    なんか声出すと楽しんで笑いますよね😭
    それから断固として声ださないようにしてて、噛まなくなったなと思ってたらまたはじまったのでお手上げです笑笑

• 11月22日
m🍏

同じく11ヶ月の時から噛み出したのでちょうどいい機会だと思い卒乳しました😂

豆

本当に痛いですよね…
お気持ちお察しします。
わたしは乳首に複数穴が開き(口内炎のようなかんじ)、大変苦痛でした😭
夫にも、「あんたの乳首は乳も出さずになんのためについているんだ」と八つ当たりする日々でした😂
しかもその頃夜泣きがひどく、夜一時間おきに授乳していました…
ピュアレーンを塗り、キズパワーパッドを貼って鬼の形相で授乳していましたが、ついに耐えられなくなり断乳に至りました😂
お身体ご自愛くださいませ😭

ゆきのん

また授乳してます😅
噛まれた時期ありましたが(ほんとつらいですよね)噛むたびに授乳を中断するようにしたら次第に噛まなくなりました。
鼻をつまむと息ができないから大体離すんですよね。
思い出しただけで辛いので断乳もありと思います……

はじめてのママリ🔰

初めて噛まれた時に反射的に「あああああぁぁぁぁぁん??」とキレ気味な声が出てしまって、そこから噛まなくなりました😹
全然回答になってないかもですが…💦

まろん

痛いですよね😭
3本の歯で噛まれても激痛なのに、8本はお気持ちお察しします😭

傷口にピュアレーンや馬油は気休めにしかならなかったので、キズパワーパッド貼って授乳してます。

みなさん言われてるみたいに過剰に反応せずに、鼻つまんだりもしました😂