※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横
子育て・グッズ

子どもが熱を出し、寝つきが悪くなっています。体験談を聞きたいです。

風邪をひいている時って寝つきが悪かったりしますか?

先日初めて子どもが熱を出しました。
熱は一晩で下がったのですが、咳と鼻水がまだ残ってます。鼻づまりもあって息もしづらそうです。

熱を出すまでは、最後の授乳をすればだいたい寝落ちしてくれてたのですが、熱を出して以降うまく寝かしつけられません。

体験談など聞かせていただきたいです。

コメント

りこ

やっぱり悪いと思いますよ!!

4歳の子でも鼻づまりとかあるとふんふん言って夜中起きます!

ママリ

風邪ひいてる時は寝つき悪いし、途中で起きたりします!
起きてる時も機嫌悪かったり。。。
風邪が治ると全てまた良くなります☺️
考えたら大人も熱出たら夜中目覚めたり、食欲なくなったりテンション下がったりするので、年齢関わらず赤ちゃんもそういうものなんだなと思ってます!