※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

かかりつけの小児科の先生がとても優しく、娘も先生が大好き。先生の優しさに感謝している。

かかりつけの小児科の先生がめちゃくちゃ優しすぎてもっと早くこの病院に出会いたかったと思うこの頃
娘もその先生が大好きでお手紙も渡したらとっても喜んでもらいました。
渡したら先生がうちの子より字が綺麗と言ってくれてこんな優しい小児科の先生がパパなんてお子さんや、奥さんが羨ましいとさえ思っちゃいました🥺✨
うちの旦那がダメすぎるので先生の優しさにいつも救われてます🥲🥲

コメント

優しい小児科の先生っていますよね😭我が家も出会いました‼️
渡した絵手紙が、診察室に飾ってあります😊
看護師さんたちも優しくて声かけてくれますし、診察空いていたら待合室で子供と先生がずっと話しています☺️

共感しまくりで、コメントでした💡

• ママリ

ママリ

飾ってくれてるなんてもっと優しい🥺♡
    うちのは飾ってはなかったので大事に取ってあることを願ってます🤣🤣
    やっぱり優しい先生だからか混んでるので空いてることはないのでそのように話すことはないですけど診察の時に優しくして貰えるだけでほんとに嬉しくて🥲🥲🥲
    今まで小児科運が悪すぎて転々としてたのでやっとリピートできる小児科に出会えたって感じです🥲🥲
    あんなに優しいとお家でも絶対優しいだろうなあ、、、😍

• 11月22日

退会ユーザー

保管されていますよ👌

個人クリニックで、激混みで、先生や看護師さん達休めてるかな?と心配になります😅
    あまりにも混むので週2.5日休みになりましたね☺️

そう思いますねぇ😊
    どんな風に家族と関わっているんだろうと微笑ましくなります☺️

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

週2.5休みとは??
    今年4月に開院したばかりなのであんなにいい先生だったらこれからもっと混むと思います🥲🥲
    あんなパパが羨ましいです👨😭😭

• 11月22日

退会ユーザー

個人クリニックが木曜日と日曜日休み、土曜日午後休みになりました☺️

それは!それは!これから更にファンが増えますね😊👌

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね、、そういう決まりですか??
    いつも小児科に金曜日に行くことが多くて金曜日だと私も疲れが溜まってるのか最近立ちくらみがやばいのもあってこの前しっかり先生の前で立ちくらみしてしまってしゃがみ込んでしまったんです🥲🥲絶対迷惑患者の親だと思われちゃったかなあ🥲🥲🥲

• 11月22日

退会ユーザー

診察日を減らして、先生達の過労を軽減する為ですね🤔たぶん!
    個人クリニックにしては、午前・午後で各50人弱診ますからね。激務です😅

あ、この前投稿見ました!
    気に入っている所だから、余計に気にしちゃいますよね😭

私3人目妊娠してた時、つわり点滴いつでもきて良いよー!って先生達に言われました😅
    私もちゃっかり診察券作ってあります😊

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど!先生からしたら患者さん一人一人覚えてるんですかね?笑
    うちのとこは多分小児科やから親は見て貰えない😅😅

• 11月22日

退会ユーザー

覚えていますね
    通い出して4年経ちました😊
    家で使っているあだ名で呼んでもらえます☺️
    旦那も覚えられていますね😂

• 11月22日