※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s❤︎h
サプリ・健康

ビタボンを購入してみたけど、見落としていた…。妊娠・授乳中の方は使用…

ビタボンを購入してみたけど、見落としていた…。妊娠・授乳中の方は使用しないでください。って書いてある(´;ω;`)おうふ…。妊娠を機に煙草やめたけど最近煙草吸いたいってなってしまっていろいろ探した結果のビタボン。悲しい…。

コメント

あおまま

わかりますー。
私も、妊娠前はタバコもお酒も...で、ずっと我慢中ですが、産んでから吸いたいって思うことがときどきあります( °_° )
そんな時はガム噛んだりして口にもの入れて我慢してます...。

• s❤︎h

s❤︎h

ですよね!我が子のために我慢ですよね!
    私も我慢するためにそうしてたんですけど、太っちゃいました(笑)完母だから余計食べてしまう…。つらいです。

• 12月26日
  • あおまま

あおまま

あー、わかります。
    私も完母なので食べても大丈夫と言い聞かせて食べちゃってますが、最近顔周りがぽちゃぽちゃしてきた気がします( ´∵`)
    でも、ストレスでこれ以上タバコ吸いたい欲が強くなるのも怖いので適度に食べてストレス発散してます( ¨̮ )

• 12月26日