※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のお菓子摂取について相談です。栄養面への影響や食べても大丈夫か気になります。経験者の方の食べ方や注意点を教えてください。

妊娠中みなさんどれくらいお菓子とか
甘いもの食べてますかー?

現在安定期に入ったくらいなんですけど
アイスやケーキ、お菓子がやめられません😭

今のところ尿糖や先生に注意されたことは
ありませんが、
栄養面でも赤ちゃんによくないでしょうか?🥺

私もいっぱい食べてたけど
無事に出産された方、
また現在妊娠中で同じような方
いらっしゃいましたら
お話し聞かせて下さいー😭

毎日どのくらい食べてたよなど
具体的な量も教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやめられず…気にせず食べまくってしまってます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとございます!

    やめられないですよね😭

    みんなちゃんと我慢してのに
    こんなに食べてるの私だけなのかな?
    とか毎日不安になりならがも
    やめられずにいて😔
    気になって質問しちゃいました🥹

    • 11月22日
ままり

結構食べてました😋🍴✨
スイーツとか揚げ物とか。
体重計に毎日のるようにして増えたなーと思ったらなるべく控えるようにしてました😊

星

妊娠中、2人共甘いものしか夜はダメで夜は毎日アイスとかチョコとか食べてました。
妊娠糖尿病とかにもならず尿糖もひっかからず元気に産まれました!

毎晩アイス一つ、朝はジャムトーストとかでした!
それに合間にチョコレートとかです💦

はじめてのママリ🔰

安定期入ったくらいから、甘いもの欲止まらず🥹
チョコ、アイス、菓子パン、お菓子食べてたら、この前糖負荷試験でひっかかり再検査になりました😭🙌
なので2週間甘いもの我慢してます(笑)

ままま

毎日のように食べてます。

朝ははちみつパン
おやつは、どら焼きとかバームクーヘンとか何かしら
夜は個包装のおやつ(パイの実など)やチョコ、アイスなど何かしら

ケーキやドーナツとかも全然食べてます😄