※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペチャママ
家族・旦那

妊娠初期ですが、夫とのスキンシップについてです。私は妊娠してからと…

妊娠初期ですが、夫とのスキンシップについてです。私は妊娠してからと言うもの常にイチャイチャ、なんならHも毎日OKって位なんですが、初期はHがNGって聞きましたし、ずっと我慢してます。
旦那さんも我慢しているはず(一人でしてるかもしれませんが…(/o\))気持ちが離れていってしまわないか凄く心配です。
皆さん、妊娠中のHはどんな感じですか?なんかくだらない質問でごめんなさい!

コメント

もちもち

私は怖くて一度もしませんでした(OvO)
しないからって気持ちが離れるとか、そんな旦那ではないです╰(*´︶`*)╯♡
エッチしなくてもお互いが大好きって分かってたら大丈夫だと思います。
それで1人でするのもダメだとかならキツいかも知れないですけど(笑)

kae3

やはり安定期まではイチャイチャにとどめたほうが良いのでは無いでしょうか…
私は1人目も2人目も何かあってそのせいだと思いたく無いので妊娠してからは一度もしてません!
夫も同じ気持ちで赤ちゃん第一!と考えて、軽いスキンシップのみです♪それでも全然満足出来ます😌夫は1人でしてると思いますが別に嫌でも無いですし、産んでからイチャイチャしようね💗って話してます😄
安定期に入ってからも身体に布団の無い体位などあると思うので病院とも相談しながらされたほうが安心かなと思いますよ😄
その辺は旦那様とも話し合うべき事だと思います!あとはなにがあっても自己責任ですしね‼︎

• kae3

kae3

漢字違いなってました…
    身体に負担の無い!ですね!笑

• 12月26日
ぷたん

初期は普通にしてました笑
安定期になってお腹の張りが頻回にあって
入院になってからぱったりやめてます笑

退院後は定期的に寝る前いちゃいちゃしながら抜いてます笑

• ペチャママ

ペチャママ

旦那さんにしてあげてるのですね♪(/ω\*)

• 12月26日
  • ぷたん

ぷたん

して~って言ってる時だけ笑笑

1人でするなら抜きますって感じですね🤔
    旦那は早く生まれて~って言うようになりましたがww

• 12月26日
らふぃ

妊娠中は1度もしませんでした。
でも、気持ちが離れたとかないです。

ひなちょ。

一度もしていません。
妊娠中はしようとは思わないです。

私は浮気は許せませんが
妊娠中の浮気は特に許せません。
行為が無くて気持ちが離れる…
んー。体で繋がっている訳では無いので心配していません。

• ペチャママ

ペチャママ

そうですよね。体で繋がってる訳じゃない。何か納得ですが、やっぱり寂しいですね。

• 12月26日
みーみ

わたしは妊娠してからだいぶ性欲がなくなりました!でもエッチしたくなる時もあるので、初期の頃からずっと週1〜2回くらいエッチしています( ^_^)お腹が張ったり出血などがある場合はすぐにやめようと思っていますが、今のところ出血はないですし検診も順調なので☀️
赤ちゃんの成長などに異常があったり、ママの体調が悪い場合は控えた方がいいと思いますが、順調ならエッチしても問題ないと思いますよ(>_<)💓

• ペチャママ

ペチャママ

私は逆に性欲増しました!
    また~って旦那が引いちゃう時もあるくらい。でも、中に入れないHをしてます。満足してないでしょうが…😣

• 12月26日
★JilLE★

妊娠初期はお口や手で発散してもらい、発散してもらうことによって私も満足してました(๑ ́ᄇ`๑)

安定期少し前から仲良し再開して、最近またお預け期間にしました(。・ω・。)

• ペチャママ

ペチャママ

私も自分より旦那に満足して欲しくて、色々してあげてます。でも、どこか気持ちが離れないでて言う感情がありちょっと引いちゃう旦那がいます(笑)

• 12月26日
♡バンビニ♡

私も一度もしてません〜〜(o^^o)笑
切迫流産で薬も飲んでるので、怖くてそれどころじゃないです(;_;)

もんび

こんにちは(o^^o)
初期のつわりが始まる前はたくさんしてましたよ!
つわりでだんだん出来なくなってまた中期を迎えた時、性欲がまた増してきて、でも旦那はお腹のことを想って回数はだんだん減りましたね〜ハグとかだけですかね〜
最初はそれが悲しくて、でも後期になると、性欲があってもすることが大変になってくるかも!(T ^ T)笑
やはりお腹の子もよく動きますし、負担になってきてしまうかもですね〜(T ^ T)

Y

1人目の時もですが今も変わらずずっとしてます(^ω^)♡
1人目も今も何もなく順調です♡

• ペチャママ

ペチャママ

とても、ラブラブ💕💓😌💓💕でいいと思います。羨ましい‼

• 12月26日