※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

買い物行けたぜ、どっかーーーーんヽ(`▽´)/小児科の予約開始直後に予約…

買い物行けたぜ、どっかーーーーんヽ(`▽´)/



小児科の予約開始直後に予約するも午前の一番最後の予約しか取れず😱
両親にヘルプ要請出したら、そっこー駆けつけてくれた❤
長男、じぃじぃとばぁばぁの登場にテンション上がりまくりで、私から何度も怒られる😡💢💢💢
熱でキツイだけの末っ子は常にグズグズ💦💦

13時頃、やっと受診でき、インフルと抗体検査をして陰性。
14時頃、薬を貰って帰宅。
いつの間にか夜勤の旦那も帰宅してた。

薬飲ませたりしてから、買い物行けた🥹✨✨✨
薬を飲んでから、末っ子の機嫌も治った🥰

もうね、献立とか何も考えてなくて😥
最近、ママリで見かけて食べたい!!!って思ったものの材料をとりあえず買ってきた🥰


でも、今日の夕食は決まってないという😭



そして、小児科受診の車待機中に睡魔の限界が来て、少し寝てました♥️

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんにちは❤️

お子様みんなお熱ですか?!🥺🥺
最近また全国でコロナも増えてきてる&インフルも心配だし、、
結果陰性でまずは一安心ですね🥺

お熱出てる時はなかなかゆっくりできないですが、休める時はゆっくりしてくださいね🥺

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ありがとうございます。
    長男は土曜日に熱が出て😱
    そこから弟たちにうつったみたいで😰💧
    末っ子が一番重症です😭

    お気遣いありがとうございます😀
    とりあえず、家事は放棄して子どもたちとのんびりしてます(笑)

    • 11月22日
ハーゲンダッツん工場長🍨

今日もお疲れ様だよ👏✨
でもなんだかめっちゃいい感じに終わったんじゃない!?✨


あとは夕飯か!

うちもちょっと咳出てて小児科来てるよ〜🏥

お大事にしてね🥹🙌

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ダッツンちゃんもお疲れ様🥰

    途中で旦那にガチギレかましそうになったのは、ここだけの話😜(笑)

    とりあえずいい感じで終わりかけてる感じかな💡
    ただ末っ子が眠たいけど寝れない状態でおっぱいから離れきらんとよ😭

    作り置きしてたいミートソースだけ仕込めた😁
    後は時間を見つけて煮込むだけ‼️‼️

    もうラーメンでいいかなって思ってきた😁


    娘ちゃん、大丈夫そう??
    今年の風邪は咳から来るみたいよー。
    だっつんちゃん、うつらないようにね💦

    • 11月22日