※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で子供のお世話が大変ですね。体調不良の時の過ごし方や子供のご飯の対応についてアドバイスをお願いします。

自分が体調不良で(コロナは陰性)今日は1歳の娘に一日テレビ見せちゃってます、、、みなさん自分が体調不良の時どう過ごしてますか?あと子供のご飯とかどうしてますか?🥲

コメント

みー

テレビに頼って、ソファで横になってます。
ご飯はアンパンマンカレーなどのレトルトや、片付けの楽なパンで済ますことも😓
私は滅多に体調は崩しませんが、お母さんも人間ですからね!しんどい時は楽して大丈夫!子どもが生きてるならOK!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    優しいお言葉嬉しいです🥲
    私も今日まさしく同じ状態です💦
    夜はレトルトに頼ろうと思います🥲✨

• 11月22日
りぃ(26)

私もタブレット、テレビ、お菓子づくしです😅

ご飯は
朝は菓子パン
昼は焼きそば
夜は納豆ご飯 とかでしたね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今日ぐらいいかと思えました🥲朝はパン、昼はうどんで済ませたとこでした💦
    夜はレトルトにします✨

• 11月22日
はじめてのママリ

普段と変わらず接してます😓
具合悪いといえば泣かれるし、38度でようがなにしようが通常通りしてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありかとうございます!
    すごいです🥲
    テレビばかりで罪悪感もあるのですがなかなか起き上がれず、、明日からはしっかり遊んであげようと思います🥲

• 11月22日