※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

【無添加生活な友達が来る】無添加、オーガニックな生活をしている友達…

【無添加生活な友達が来る】

無添加、オーガニックな生活をしている友達が我が家に遊びに来ることになりました。
娘さんにもいつも無農薬野菜やら平飼い卵やら食べさせているようで…。
そんな友達が来るとなると、変にお菓子やお茶出しちゃいけない気がして…(^^;;
手土産もどぉしようと悩んでいます。

皆さんならどぉされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならいつも通りお菓子やジュースを準備します😅招かれて行くなら手土産で無添加のものなど考えますが…
なんでこっちが合わせなきゃいけないのかと思います(笑)
アレルギーとかじゃなくて食べ物を合わせられない人は自分で持ってくるんじゃないですかね🤔
どんな関係のお友達ですか?直接聞にくいからってことですよね💦

• あゆ

あゆ

そっかぁ。なるほど。
    大学時代の友達です。
    子連れで会うことや、家に来て遊ぶってことは初めてで(^◇^;)

• 11月22日
ママリ

初めてお家に来るなら無添加のもの一応用意します。いまだとスーパーや西松屋などに売ってますし(><)

遊びに来てもらう側でしたら手土産は用意しないです!もしお友達がお菓子持ってきてくれたら余ったのわけます✨✨