※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちん
妊活

卵胞は14ミリで、注射は「あすか」です。排卵はいつごろか、排卵チェックはいつからすべきでしょうか。

今月生理が、8日から一週間ありました。
昨日でD14で卵胞が、14ミリしか育ってなくて卵胞育てる注射を打ちました。だいたいどれくらいまで育ち
いつごろ排卵するものですか?
卵胞は、やはり小さいですか?
卵胞育てる注射は、
注射名はあすかというものです!!
タイミングはずっと取り続けています!!

いつも排卵は遅めで、生理周期は、29日から31日です。

いつから排卵チェックすべきですか?



辛口コメントや批判はいりません。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理日全く同じでした😄
クロミッドを飲んだのでD14で20mmでした😀

薬は飲んでない感じですか⁉️
個人差はありますが、大体18mm〜22mmで排卵すると言われてます🙂

  • ノンちん

    ノンちん

    ありがとうございます(^^)
    ちなみに前回はクロミッド飲んで2.8まで育ったり
    して、あまり大きく育っても良くないと聞き、びびって飲まなかったのです!!
    それで今まで排卵は2.0センチくらいで排卵すると思っていたのですが、前回2.8まで大きくなったこともあり、これまでの排卵日がずれてせっかくタイミングをとっていたのにうまくいかないし、、タイミングが間違っていたのかと、、なかなかモヤモヤして、、毎回卵胞の大きさは違いますか??注射はされたことありますか?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回クロミッド飲まれたんですね😀
    そんな事があったなら飲むか迷いますよね😥
    私は毎回違ったりします😂

    20mmでしたが、自然排卵にはせず排卵誘発剤の注射しました🙆

    • 11月22日
  • ノンちん

    ノンちん

    毎回、薬は飲むときと飲まないときありますか??(^^)
    この数字になったら排卵!!!みたいに決めてくれたらいいのに、と何度思ったか笑

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は飲んでます😀

    確かに😭😭
    かなり難しいですよね😥
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね🥰

    • 11月24日
  • ノンちん

    ノンちん

    そうなんですね!!!
    お互いほんまに来てほしいですね😆願ってます!!!!!

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです😆
    タイミングずっととるのもきついですよね😭😭

    • 11月24日