※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で苦手な女性がおり、距離を置いているが、円滑に付き合いたい。どうしたら角が立たないでしょうか?

職場で苦手な人がいます。
女性です。
他の方に、話の中であなた何も出来ないと思ってたー。と言ったりしていました。
休み時間に休憩室で、動画音を出して見てたり…。

私は距離を置いている方がいいかなとあまり近くに行っていないのですが、どうやって付き合っていったら、角が立たないでしょうか??

コメント

Sarah

職場に気が合わない人、当然いますよね💦
私でしたら業務上接点が無ければ挨拶しかしませんし、接点あれば、淡々と粛々と一切の感情を入れず仕事のことだけ考えるように心がけています🤔
反面教師にしましょ!

ママリ🌸

職場で苦手な人、必ず1、2人います💦
もう仲良くする気なんて無いので、挨拶・業務連絡のみ行ってます😂
こっちが大人の対応をしていてもあっちが仕事にまで支障が出してきたら、人事部にすぐ報告です笑

もあきゅん

挨拶と業務連絡だけして、出来るだけ近づきません。その人に良くしても絶対何か言われるので、他の人を気遣って行動します。