※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子も恒例のパパの方が好き時期が来たことについてです。上の子も2歳…

下の子も恒例のパパの方が好き時期が来たことについてです。上の子も2歳くらいでありました。

パパならお菓子買ってくれる遊んでくれる。あまり制限されない。楽しい。

ママは買い物ながくて、カートに座ってられない。あまり構ってくれない。制限される事が多い。

という感じでパパがいいそうです。

上の子も出かける時はパパにくっつきます。財布の紐も緩いからですかね。人間性もパパのが良いです。

3人が仲良くしてるとこ見ると私要らないよね。という気持ちになり、引け目、負い目を感じ、どんどん暗くなります。

そんな旦那は私にイライラ。ひねくれるなと。俺はどうしたらいいのか。俺が子どもみて、好かれるといつもそうなると言います。

そんな私になんでもいいのでご意見くださると助かります。批判でもなんでもいいです。
第三者の意見がほしいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

Milkey

うちも同じです!
パパっ子の姉妹、寝るのもパパの取り合いします。
寂しくなりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が🥲キツいですよね。自分の至らなさが刺さる刺さるエグられます

コメントありがとうございます✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

たくさん遊んでくれて面倒見てくれるならいいじゃないですかね🥰
とはいえいつも損な役回りはママだよなーってのもわかります😔
ママはガミガミ言うし、とか仕方ないじゃん!と😔

二人連れて私は一人で自由時間するねーって感じで私はラッキーと思っちゃうタイプですね😂

私自身、両親にそんな感じで育てられてきて
母は毎日一緒だし怒られることもある、父は普段いないから休みの日は甘えられるし何でも買ってくれて優しい。
でもどっちが好きでどっちが嫌いということもなくやってきました。
で、父は全然怒らないけど父が爆発するときはよっぽど悪いことした時というか。
父が怒ったらもうはい…すみません…という感じで😂

なのでママさんは普段から躾けたりガミガミするのしんどいとは思うんですがよっぽどのワガママ放題の時はパパに出てきてもらって雷落としてもらう、みたいな役回りでも私はいいかなーと思うんですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

損ですよね。パパっていいとこ取りですよね。

チャイルドシートだって、パパだったらすんなり座るのに私だとギャン泣き。。どこか楽しい所に連れてってくれるっていう感じでしょうか。

ラッキーと思ったり、キツいと思ったり、私は乱心です💧

子どもの前でも平気でパパに怒ってます。悪影響。分かってるけど自分優先です💧

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

逆に良くないですか?その間自由に時間使えますし!
うちはママママ!って感じだし公園にパパが言っても数分で帰ってくるので自由もないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いと思う時もあるんですが、3人で仲良くしてるの見るとキツいんです。

自由。。確かに自由ないのはキツいですね💦

• 11月22日
ママりん

うちもパパ大好きですけど、
ラッキーしか思わないです。笑

確かに娘が私の所ばっかりきててパパが拗ねてたら面倒くさって思うと思います😓

パパがお子さんと3人で出かけたりはしますか??1人時間掃除や料理捗って最高ですよ♪
私はそのまま1人で長風呂したりもします☺︎自分がリフレッシュできてお子さんを笑顔でおかえりー😊✨何してきたのー?って出迎えてあげてパパにもありがとー♡って言うだけでみんなハッピーだと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長風呂✨久しくしてないです😂したい✨

何が辛いって、チャイルドシート私だと嫌がるんですよね💧パパだとすんなりなのに。パパが毎回居る訳ではないから上の子の送迎の時とかめっちゃイライラしちゃいます💦

• 11月22日

うちも上の子も下の子もパパがいい、と言ってます。3人でくっついてるけど仲良いね〜(笑)くらいの気持ちで眺めてます😂
誰と手繋ぐ?なんて聞けばパパしか返事でないです笑 でもそれが何十年も続くわけないし、仮に続いても性格の相性とかもあるからこればかりはどうにもできないしくらいの気持ちでいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい。人間性の違いでしょうか。私はとにかく心がモロくて💧拗らせやです💧

パパ居ないと、チャイルドシートとか、まだ外で遊びたい時とかギャン泣きされるの辛いです。上の子の送迎ではパパ居ないので私の心が乱れます💧

• 11月22日