※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の39度の熱は普通ですか?風邪やコロナ経験あり。小児科で薬処方。家族旅行予定で残念。熱下がれば行きますか?福岡から東京です。

風邪で39度まで出るのは子供は普通ですか?😅
コロナもRSも罹ったことがあります。
昨日小児科へいき、抗生剤と咳止めや座薬など処方してもらっています。
明後日から数年ぶりの家族旅行の予定だったので、ここにきて息子の熱でとても残念に思ってます😭😭
明後日までに下がればいいのですがー😭😭😭
ちなみに解熱していたらみなさんは旅行行きますか?😭
福岡から東京です😭

コメント

はじめてのママリ

子供はすぐ高熱出しますよね💦
あるあるだと思います。

東京、福岡に比べかなり寒いですし、その状態でしたら本調子でもないでしょうし、無理させてしまって悪化しても嫌なので中止します💦
(先日まで福岡→東京の実家に帰っていました、帰宅して一言目が福岡暖かい〜!でした)

Lemon

楽しみな予定の前ほどうまくいきませんよね🥲我が家もよりによって予定のある日に!ってこと多々あります💦
旅行先でぶり返して熱が出てかかりつけでもない病院行くのも、慣れないホテルで看病するのもつらいので取りやめますかね😓
小さいうちは仕方ないと割り切ってます!