※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが5週からあり、毎日吐き気どめと太田胃酸を飲んでいます。太田胃酸を毎日飲んでいると効き目が薄くなるか心配です。ピークの時に効かない可能性があるでしょうか。

明後日で7週に入る予定なのですが、つわりが5週からあり毎日病院でもらった吐き気どめと太田胃酸を飲んでいます。まだピークまで3週ほどあるというのに今から薬ばかり飲んでいるとピークの時に効かないんじゃないかと心配になります。太田胃酸は毎日飲んでいると効き目が薄くなりますか?💧

コメント

ママリ

ピークは人それぞれ違うと思います!
私は5週からいきなりピークで入院しました。。
ちなみに1人目の時も5週からピークで入院しています。
そこからだんだん良くなったり、また悪くなったりを繰り返し、13週からだんだん楽になりました。
今2人目が7週なので、まだまだですが、本当に食べたり飲んだりが出来なくなれば、点滴などもしてもらえるので、無理なさらないで下さいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院ですか😭その時はもう水分も摂れないとかですかね?私も5週入ってすぐの時が本当にしんどくて、水分摂るのもやっとだったんですけど、今はスティックパンなら食べられるようになりました!あの辛かった日がピークだったらいいなと思うんですけど、、😭
    めーさんもしんどい時期なのにコメント頂き、優しいお言葉までありがとうございます🙇‍♀️
    お互い早くつわりが終わりますように😭

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    水分も全て吐き一切取れなくなったので、24時間点滴でした。
    スティックパン良いですね!
    食べられる物があるっていうのは、すごく良い事です✨
    私も退院して少しづつ食べられる物も見つけたので、何とか踏ん張っています!
    いきなりピークの人もいるので、あまり恐れ過ぎないで下さいね!
    良くなったり悪くなったり繰り返したりして、あれ?そういえば最近楽だなぁ…みたいになる日を夢見て☺️お互い頑張りましょう!!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは本当に想像しただけで辛いですね、、お疲れ様でした、、🥲
    これなら食べられるっていうのがあるだけで気持ちがだいぶ楽です🙏
    いきなりピークだったらもうどれだけ嬉しいか、、早く日常に戻りたいです🥲
    そうですね!お互い頑張りましょう🙇‍♀️

    • 11月22日