※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy*
サプリ・健康

コロナの症状で、背中の痛みや吐き気はありますか?😰昨日の夕方、微熱(37…

コロナの症状で、背中の痛みや吐き気はありますか?😰

昨日の夕方、微熱(37.4)と頭痛、
体が重い感じがありましたが、
今朝には平熱で、頭痛もなくなりました。
ただ、起きた時から背中の痛みと
吐き気があり...😰
体感でいうと、背中の痛みからくる吐き気かな?
という感じです。
吐き気もずっとではないです。

先週の日曜(13日)に、上の子がコロナ発症し
今日が9日目です。
家族の誰にもうつらず、療養期間か終了したのですが、
今から発症などもありえるでしょうか?💦
ちなみに、朝自宅で抗原キットしたら陰性でした😣
ただの疲れだといいのですが...。

コメント

はじめてのママリ🔰

今月かかりましたが私も旦那も背中の痛みと吐き気ありました😣💦

  • amy*

    amy*

    ほんとですか😨💭
    なんだか急に不安になってきました💦
    もしよかったら、陽性が出るまでの主な症状など、教えていただけますでしょうか?🙇‍♀️🙏🏻💦

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5日(土曜)の夕方から関節痛や怠さ、寒気があり38.6の発熱がありその日の
    夜から背中と胸の痛みで眠れず
    次の日になり37.8くらいまで下がりましたが背中と胸の痛みは治らず、、
    吐き気が出てきました💦
    夜にまた39.0くらいまで上がりました😣旦那は6日(日曜)に発熱しPCRしたら陽性。火曜に私が家の検査キットで陽性反応出ました😣

    • 11月22日
  • amy*

    amy*

    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😣♡
    やっぱり、熱が出たんですね💦
    わたしは昨日の夕方の微熱のみで
    今のところ、幸い熱はありません🥹
    相変わらず、寝違えたか?というような背中の痛みと、時々吐き気はありますが...😣
    この後熱が出たら、怪しいですね💦
    参考になりました🙇‍♀️

    • 11月22日