※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピーはまぐり
妊娠・出産

病院で胎嚢確認しました。茶オリ出て心配ですが、2週間後の心拍確認を待ちます。長い待ち時間で心配です。励ましの言葉をお願いします。

先ほど病院に行きました^o^
無事胎嚢確認出来て、一安心です。
少し茶オリが出ており、ドキドキですが、ベビさんの生命力を信じて、2週間後の心拍確認を待ちたいと思います(≧∇≦)

2週間後なんて長すぎて失神しそうなのでまたまた励ましの言葉お願いしま〜す( ;´Д`)

コメント

こんにちは👋😃
私も妊娠5週目でクリスマスイブに胎嚢確認できました!
私なんて次の受診が11日ですよー😞💦長いですよね。。
私も不安で失神しそうです笑
お互いがんばりましょー💟

• ハッピーはまぐり

ハッピーはまぐり

ステキなプレゼントでしたね(≧∇≦)
    私は10日に受診です💦年末年始挟むからあっという間に過ぎることを祈りますが〜長いですよね〜😭😭😭

お互いのベビさん、成長してます‼️‼️
    頑張りましょう💖

• 12月26日

退会ユーザー

茶オリは治まりましたか??
    私は下腹部の痛みがあって心配です(>_<)どうか元気に育ってほしい。。

• 12月27日
  • ハッピーはまぐり

ハッピーはまぐり

茶オリどころか、昨日の夜鮮血が出て絶望してました( ;´Д`)少しお腹も痛かったので半分諦めてます。。
    今は赤黒いオリモノか茶オリですが。

この時期の流産は母親が何をしても防げないと医師に言われたので、3年前の流産を思い出して凹んでますが、今はなるようにしかならないといつも通りの生活をしようと思います😣

下腹部痛大丈夫ですか❓
    お互い不安な年末年始ですが、あひるさんが頑張っていると思うと私も頑張れます(≧∇≦)
    踏ん張りましょう🤗

• 12月27日

退会ユーザー

鮮血はびっくりしてしまいますね(>_<)お大事になさってください❗
    実は私も今年の3月に流産しています。染色体異常の確率が高いと言われましたが、それでもショックなものはショックです。相当落ち込んでしまいました。なので、今回も単純に喜べなくて。。
    下腹部痛、ガマンできないほどではないので、痛む時は安静にしています。赤ちゃんを信じるしかないですね✨
    ハッピーはまぐりさんの言う通り、私もいつも通りの生活を心がけたいです💟

• 12月28日
ららちゃん

私も明日初診です(>_<)ドキドキ~♥ 
心拍たのしみですねー⭐
ゆっくりボチボチ待ちましょう♪

• ハッピーはまぐり

ハッピーはまぐり

ドキドキですね〜( ;´Д`)
    心落ち着かせて待ちたいと思います(≧∇≦)

• 12月26日