※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
家族・旦那

元旦那に私が不倫して三男が出来て、三男は自分の子じゃないと周りに言…

元旦那に
私が不倫して三男が出来て、三男は自分の子じゃないと周りに言ってるみたいです。
ですが、ボイスレコーダーもありません。証拠もありません。
その子の証言のみです。でも少なくも飲み屋の席で言ってるのでその飲み屋の従業員は私が不倫したと思ってるみたいです。ちなみにその飲み屋のママと付き合ってるみたいです。

名誉毀損で訴える事は難しいでしょうか?

コメント

deleted user

言った言わないに関しては、確実な証拠がないと難しいと思います💦

ブラックコーヒー

今度元旦那さんが来店した時にボイスレコーダーに録音してもらえたら証拠になりますよね‼️うまく誘導してもらって確実にシングルみうさんの事を元旦那さんが言ってるってわかる様にしてもらうとか‥
あとは三男くんと元旦那さんの親子関係を証明できるものを用意しておくことが必要かな?と思います‼️